BLOG

--年--月--日 --:--


東京さんぽ 東京ドーム

2012年08月26日 21:45

東京遠征の時に、偶然にもカープ対ジャイアンツの試合がありまして。

藤井ちゃんと散歩がてら、見に行ってきました。

手ぶらで。

24日3

まあこの写真はおなじみの光景ですよね。

ちょっと冷房ききすぎですね。


何年か前に、ふと誰かが

「あの天井の穴って。。。空いてたっけ?」と言ったんです。

確かに、よく見ると白いテントの所にボコボコ穴空けてあります。

誰かが言いました。

「白いテントが汚れて暗くなったけえ、空けて明るくしたんじゃない?」

。。。。

今思えば、そんな事するんでしょうか?

誰か真相を教えて欲しいですね。

多分、始めから空いてたんじゃないかと思うんですが。


24日7

さんぽがてら、レフトスタンドまで行ったんですよ。

そしたら暑いんですよ。

熱気がすごい。カープファン頑張ってましたから。

24日8

せっかくなので

さんぽがてら、ジャイアンツ側にも偵察に行って来たんですが

涼しかったですね。

余裕なんでしょうか。くそう、、、

でも

このままバックスクリーン裏を歩いて1周。とはいかないんですよ。東京ドームは。

ですから、マツダスタジアムの勝ちです。

ただ、

24日5

こういうのや

24日2

こういう遊園地みたいな施設はいいですね。

子供が喜びそうで。

さすがです。

そういえばこんな人も。

24日4

家でテレビ見ればいいのに。。。

でも仲良さそうでいいですね。嫌いじゃないです。

では。


コメント

  1. --ho- | URL | -

    東京ドームの天井…こんな風なんですね。

    そりゃぁ、見失っちゃいます! 納得っ!!

    見せてもらえて良かったです!

  2. りり | URL | -

    琢朗さんの引退(:_;)

    鈴川さん、おはようございます。今日はきっとたくさんの方がここへ来るでしょうね…。朝からショックです(T_T)

  3. 琢朗おし | URL | nlnsfiQg

    涙・涙・・・

    鈴川さんのブログをお借りして
    琢朗さん、引退なんて言わないでください。
    涙が止まりません。
    琢朗さんがグランドに帰って来た時のためにチケットを買い続けていたのに・・・。
    引退会見なんてしないでください。

  4. しんのすけ | URL | -

    石井琢郎

    引退…(泣) なぜ?

  5. えびすけ | URL | -

    石井琢朗

    この場をお借りすることをお許しください。
    石井琢朗選手の引退報道を見ました。
    ついにこの日が…というのが一番最初の感想です。石井選手のファンになり約20年たくさんのプレーを見てきました。
    本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。
    まだまだたくさんのプレーを見たかったと言うのが本音ですが、それは私達がどうこう言うことではないので。
    本当にたくさんの感動をありがとうございました。
    今はそれだけです。

  6. ま。 | URL | -

    さみしい・・・

    琢郎さんが引退・・・さみし過ぎます。ぜひぜひカープでコーチを!!鈴川さん、お願いして!!!

  7. のりこ | URL | -

    寂しい

    何となく薄々感じてましたが、石井琢郎さん今季限りで引退のニュースはやはりショックですね。
    悩まれての決断なのでしょうが、石井さんの為にも選手の皆さんにCSに進んで欲しいです。
    ドームの話とは違いすみません。

  8. 似顔絵師Chie | URL | ZGPMptfU

    タクローさんへ

    タクローさん引退、寂しいです。
    負けた時も勝った時も毎日ブログを更新してくれるタクローさん。
    引退してもブログは続けてほしいです。

    これからも、カープをお願いします。
    と、お伝え下さい。

  9. | URL | -

    東京ドームでもカープファンは熱い!すごい嬉しいですっっっo(≧▽≦)o
    今年のドームはカープ戦が最多入場らしいですね!しかも実数発表し始めた以降の最多入場もカープ戦だったとか!
    経済効果、いや、カープ効果すごいですね!がんばれカープ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


