BLOG

--年--月--日 --:--


豆つぶ

2012年08月24日 20:23

お盆に実家に帰った時にみつけた昔のカープカレンダー。

26日1

実は、この中に僕がいます。

豆つぶほどの大きさですが、なかなか屈辱的なところにいます。

26日2

どん。

26日3

どんどん。

これ、緒方さんのストレッチしている所です。

この光景も、別枠でカレンダーに載せて頂いておりましたが

まさかここにも写っていたとは。

それから

26日4

この表紙の写真。

これが誰なのか?という話になったことがあります。

当時は「河内?」ってみんな言ってましたけど

それは当時ありえませんでした。

でも河内くんに見えます。

不思議です。


本当は誰なんでしょう?



コメント

  1. Kathy on Friday | URL | -

    イチローさん

    スズさんの写真、綺麗ですね。
    いつも市民球場をのぞいて試合観戦していらしたイチローさん。民生ライブの時もご一緒しましたね。今はピンストライプのユニです。市民球場がなくなってもイチローさんはあそこにいらっしゃいますか?今度確かめとこ・・・。

  2. まさいぬ | URL | W0Xic4Kg

    カレンダー

    鈴川さん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    旧市民球場ラストカレンダー、
    とても味わいがありますね。
    しかし、こんなところに
    鈴川さんが写っているとはびっくりです。

    表紙の写真は、梅津投手ではないでしょうか。
    違うかな。

    あと、この場をお借りして‥‥

    琢朗さん、42歳のお誕生日、
    おめでとうございます!!

  3. だるま~♪ | URL | -

    ズバリ?

    大野投手だと思います!

    リリーフカー

    なつかしいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

  4. かな | URL | -

    私も河内さん!!!と思いました(^^;)

    が、澤崎さんでしょうか(´・ω・`)?
    気になりますー。

    そして、やっぱり、
    市民球場の芝、スタンド、
    良いですね。

  5. みきっこ | URL | -

    私は小林幹英さんだと思います!

    この表紙は興奮が伝わってくるいい写真ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


