BLOG

--年--月--日 --:--


僕は僕

2011年05月16日 23:25


タクローさんブログにもありましたが、久々にマツダスタジアムに行きました。

ほんの数十分だけでしたが、随分たくさんの選手、スタッフに声を掛けて頂きました。

「元気か?」

「どうしよるんや?」

「がんばれよ」

温かかったですね。


マエケンと顔を合わせた途端

「あっ。見せたい物があるんです。ブログ用にぜひ」と言ったモノ。

「すみません。遠征の荷物でもう出したんで、やっぱりなかったです」と。

どうせグローブなんでしょ。

今度会った時の楽しみにとっておきます。

でも元気そうで良かった。



お土産もずいぶん頂きました。

ありがとう

タクローさん、髪伸びてましたね。

ま、まさかそろそろボウズに??

いやいや。今年は丸めることはないと思いますよ。哲もね。いや、哲はボウズでいいと思うな。

ショーゴもバットもって裏の方に消えて行きました。何か掴んだんでしょうか。そんな顔でした。

ありがと

まさかこんな物まで。サプライズですよ。純もおだやかな、良い顔してましたねえ。


嬉しかった。



明日、ちょっと経験したことがないような

経営者の方々に対するプレゼンがあるので

あれやこれや考えてましたけど

相手は経営のプロ。

僕はトレーニング指導のプロ。

ただそれだけでいいじゃないかと。

僕に出来る事はトレーニング指導ですよ。

僕は僕。

シンプルに考えます。


みんなの顔を見たら、僕が何者なのか

思い出しました。

選手のみなさんに力を貰った気がします。



明日はスーツで行こうと思ってましたがやめました。

純がくれたピンクのポロシャツで行ってきます。僕は僕。

では。



コメント

  1. Koi | URL | 4fayERMo

    感じました。

    鈴川さんとカープの皆さんの『絆』

    固く結ばれていて簡単にはほどけない。
    強い強い『絆』

    ワタシもそんな仲間に出会えるように日々を過ごそうと改めて思いました。
    感謝☆

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    自分は自分であり、それ以上でもそれ以下でもない

    こんばんは。
    愛されてますね~。愛されて当然ですが。
    鈴川さんも嬉しかったと思いますが、顔を合わせた皆さん、すごく嬉しかったと思いますよ。
    今の成績なら、胸を張って会えるし!!
    カープは選手も裏方さんもOB・OGさんもファンも自分らしく行きましょう!!

    #自分は自分であり、それ以上でもそれ以下でもない

    hello!

  3. ☆プリン命☆ | URL | -

    お疲れ様です。

    たくろーさんのブログから飛んできました♪
    鈴川さん、やっぱダンディですねぇ(☆∀☆)

    みなさんに愛されてるなぁってブログ読んでて凄く伝わりました。

    私は明日、坊主…ではなくてバッサリ髪切って来ます!
    鈴川さんはプレゼン頑張って下さいっ(^□^)/

  4. df | URL | -

    やっぱりスズさんの考え方?生き方?まぁどっちもカッコいいです
    スズさんらしい^^
    キムショーもボボも絶対強いです!!!
    でも、内野手の層厚いから出番が限られて難しいでしょーな;;
    タクロー選手も年を関係なしに強いですから^^相変わらずすごい選手だブログも面白いし

    今日のプレゼンスズらしく頑張って下さい!
    カープも交流戦も勝ってほしいな~
    あとマエケンの多分グローブ?も載せてくださいね
     

  5. yoko | URL | 9RTHE7QE

    経営者は、どんな仕事であれその道のプロをスッと見抜きます。
    そして反応のフィードバックも早く、最初から開けている人が多い。
    経営者たる素質があるから、経営者になれるのですから。
    経営者交流、絶対に面白いですよ。是非楽しまれて下さい。

  6. まな | URL | pprjMJPo

    すずさんわすずさんです♪
    純さんサプライズ \(^O^)/!

  7. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    いちばんすきなカープ

    鈴川さんから伝わる「カープ」が、やっぱりいちばんだなという気持ちは、そう思うとさみしくなるから、いつも無理に心にしまっています。

    あ~でも今は素直になろう。。

    やっぱり鈴川さんの愛情たっぷりの眼差しが伝えてくれるカープ、選手の皆さんの姿は、すっうっと真っすぐ心に響いてくるから、今、「哲」の文字をみただけで、泣きそうです。既に琢朗さんblogみて半泣きしています。

    今日は鈴川さんらしい風を吹かせて、経営のプロの皆さんを、目覚めさせてあげて下さいね。

    よい時間となることを願っています。

    カープを離れられたせつなさはすごくありますが、それ以上に、鈴川さんの新しい日々を応援しています。


  8. kuni | URL | -

    小生も小社を28歳の時から営んでます。

    自分は自分…

    いい言葉ですねぇ~

    ワシもがんばろっ!

  9. つけめん | URL | -

    Twitterから

    Twitterからきました。
    今朝は、初夏の早朝のさわやかな少し冷たい風が吹いてとても気持ちがよく、今日、いい一日になりそうです。ブログにも新しい風が吹いているようで、今の自分と重ね合わせながら読ませていただきました。読んでいて、なんだか僕も本当にいい日になりそうで、少し嬉いです。

  10. だるま~♪ | URL | -

    春うらら

    離れてても"仲間"♪

    カープがよいチームって事は…

    鈴川さん!
    あなたから教わりましたからね(*^^*)

    ここ何年で
    かなりの鯉マニアックになってしまい(*≧m≦*)


    いつでもTAKUROさんは
    やさし~しO(≧▽≦)O
    あのドラマを生んだ魂の三塁打なんてかっこよく決めすぎですよ!!!

    そして只今、首位打者の廣瀬さんのサイン入りユニもなんてかっこいヾ(≧∇≦)〃

    廣瀬さんと言えば
    たくさんのファンに名前入りでサインしてあげられる愛情ある方ですからね。

    私も欲しかったんですが
    握手で満足しました。笑"
    それにしてもマエケン??まだ他にも不思議なものあるんかな~~~~~ー(・∀・)ー 

    いつか比嘉さんのブログに福井くんのグラブが紹介されてて♪♪♪

    赤の魂が宿る☆
    シンプルなんだけど惹かれる~

    そんな素敵な可愛いグラブに

    私も欲しいな~
    こんな素敵♪なグラブて…
    かっこつけなくてもかっこいい鈴川さん♪♪♪

    ありのまま

    ありのまま

    チャ~リ~ピンクで

    なお決まります(^-^)v


    また新しい分野に挑戦ですかね??

    よい報告
    待ってますm(__)m

  11. まっくら | URL | -

    人で変わらない

    昨日はありがとうございました

    ヌーさ…
    ごめんなさい
    黙っておきます(笑)

    自分は自分
    それが一番自然で力を発揮できるのかもしれませんね
    人によって変わる人、あまり得意では無いような気がします

    昨日の話、「脂肪を分解するのと燃焼させるのは違う」
    面白かったです
    聞いててやらないのも勿体無いので
    今朝、スクワットとランジをやりました
    これで今日はバリバリ燃焼してくれるでしょう!

    鈴川さんもがんばって来て下さいね!

  12. あやれい | URL | -

    自分は自分って・・・(●^o^●)

    色んな人が言うけれど、頑張っている人の
    「自分は自分」
    は素敵で見習うところがありますv-162

    鈴川さんのブログを読んで、私も
    「ありのままの自分」や「私は私」の意味を勘違いしないよう、
    頑張りながら&不必要なまでの無理はしないよう、
    「私らしさ」を見つけたいなぁv-238と感じました。

  13. You | URL | -

    見ました

    昨日広島駅で白い自転車を押しているスーさん見ました。
    (愛友市場の前で信号待ちされてました)
    あの時の紙袋にたくさんのプレゼントが入っていたのですね、、、、、。

    がんばってください、、、。

  14. 石井琢郎ブログ「火になって」の件

    いつも楽しくブログを拝見しております。
    鈴川さんのブログはとても参考になることが多くいろいろと活用もさせて頂いております。
    とても前向きに一生懸命取り組んでおられる姿にいつも感銘をしております。

    さて、併せていつも石井琢郎さんのブログを読ませて頂いているのですが、先日「火になって」というタイトルのブログがありました。
    読んでいるときっと琢郎さんは広島弁を誤って受け取っておられるように思ったので、もし連絡を取られることがあれば確認をしてみてください。
    (琢郎さんのブログにはコメントを受け付けておられませんので、鈴川さんの方にコメントをさせて頂きました)
    広島弁では一生懸命という意味で「ひになって」と使いますよね。それを「火になって」に受け取っておられるように思うのです。
    大したことではありませんが、ちょっと気になったものですから・・・
    よろしくお願いします。

  15. beach tribe | URL | -

    相手が誰であれ、自分は自分。
    私も胸張って「私は私」と言える自分になりたいです。

    タクローさんのブログに載ってた鈴川さんも、そうとうイイ顔してましたよv-218

  16. トモ | URL | -

    いいなぁ
    私にもお土産分けてほしい。。

    タクローさんのブログ、鈴さんとっても幸せそうな顔してましたね*
    タクローさんの嬉しそうな顔も久しぶりに見たし、ほんといい仲間達ですね

    プレゼンは上手くいきましたか??

    私もいつか、『プロ』って胸張って言えるようになりたいなぁ
    頑張ろっ

  17. あかへるざいこ♪ | URL | -

    鈴川さんお久しぶりです。

    鈴川さん、お元気そうで良かったです☆

    私もここ最近、いろいろ考えることがあって、人生の岐路かと思っています。そうですね、自分は自分ですね!
    そんな私の元気の源は、ズムスタに行ってカープが勝つこと♪

    そういえば先日も、ズムスタ行きましたが、(だいたい入門時間に入るので練習風景を拝見しています)、昨シーズンいつもあった鈴川さんの姿、やっぱりないなぁと思って、少しさみしく思ったりもしました。けど、行った2試合どちらも勝ちましたよ。

    あと、私個人的に横山さんファンなので・・・治して早く戻ってきていただきたいなぁと思いました(..;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


