BLOG

--年--月--日 --:--


石原バナナ

2012年08月29日 17:29

カープにいた頃の話。

東京ドームに入る直前の角のところでいつも見る人達がいました。

手には必ず

29日1

石原バナナ。バスからいつも見てました。

当時、このお二人に了解を得る事もできず

ブログに書きたくても書けなかったんですが

この度偶然にも

お二人の仲間が東京のすずかわ塾に参加されまして、その方に

連絡を取って頂いてブログOKしてもらいました。

で、その参加者の方はこの方。

29日2

しかもバナナ持ってらっしゃるし。裏側は「倉」って書いてありました。実は倉ファンみたい。

常に持ってるんかな?

これは、一体なんのチームなんでしょう。

あ、そういえば「石原軍団」という人達も居ませんでした?

その軍団と、バナナとは関連あるんかな?

外野スタンドで「もって鯉」っていう習字軍団もよく見ましたね。


いろんな応援があるんですが、実は

結構ベンチから見えてますから。

ありがたいですよ。



そう言えば、、、、

29日3

こういう写真見つけたんですけど。

これ誰の仕業だったかなー?

試合前に「がんばれ」の意味で置いて行ったと思うんですが。。。

年上の選手でしょうね。


ではでは。




コメント

  1. deepimpact | URL | jhC0J7jE

    琢さんもベンチで持ってましたよね(^-^)
    ホームラン打った選手に渡してましたもね♪
    カープはバナナが似合う選手が多い気もします( ̄ー ̄)

  2. カープ | URL | -

    タクローさんだな多分w
     タクローさんだよ絶対w
    こういうとこでもチームの雰囲気を良くしてくれるのはタクローさんだ!
     迎選手がノビノビ成績上げてきたのもタクローさんがあってだと思います。
    あぁ今日も勝ってくれカープ

  3. JJ | URL | -

    年上の選手?

    あの方ですね!

    そんな お茶目なとこも 
    真摯に物事に 取り組むとこも
    人として 大変参考に なる お方と 思われます!

  4. monkey baby | URL | Mom3fmKk

    こんばんわ。

    関東に行けば「石原軍団」に会えると
    思ったんですが…。

    残念ながら、ハマスタではお見かけ
    できませんでした。

    マルちゃんTシャツ、結構目立ちますよね(w

  5. ごっち | URL | cGLThS.6

    これは・・・

    タクローさん?(*^_^*)

  6. ひらいりぃ | URL | -

    バナナと言えば・・・

    やっぱり琢朗さんじゃぁないでしょうか?ボボうんちとかもありましたっけ?(それはロッカ-でしたけど)
    こんなこと出来るの、って、やっぱりお笑い大好きの「25」番しかいないと思います(^.^)
    琢朗さんの存在そのものがカープの明るさですよね。

    マツダスタジアム最後のベイスターズ戦、チケット取れませんでした(T_T)
    ユニホーム着て、TV前で叫ぶしかないな・・・。

  7. おいで | URL | -

    勝っても、負けても、打てても、打てなくても、
    ナイスブロックしても、エラーしても、どんなに野次が飛んでも、
    石原さんを応援するチームですね。

    タクローさんも、きっとそんな気持ちですよね。
    きっと。。。

  8. Kathy on Friday | URL | -

    石原バナナ、初めて拝見いたしました。楽しい! 
    昔、広島市民球場に、でっかい前田の似顔を掲げて(サンフレのbig flagのように)応援している人たちがいました。私は今でも気になっています。・・・そんな昔、スズさんは生まれていなかった?

  9. パロット | URL | npd.EKH6

    バナナ好きです

    バナナといえば石原選手。
    石原選手といえば私の大好きな選手です。

    テレビ中継の時、神宮の外野で必ずバナナのぬいぐるみ?持っている方、気になってました。
    彼らだったんですね。

    私も石原軍団入りたいです。
    どこに問い合わせたら入団できるのでしょう?(笑)

  10. りく | URL | -

    絶対に CSにいく

    おはようございます。

    鈴川さんのブログも、ここのところカープに関連するものが続いていますね。

    ファンの応援の盛り上がりも最高潮に達しています。
    私は、ここのところ
    一試合、一試合、勝てばこのままいけるような気持ちになり、負ければやっぱりだめかもという気持ちになっていました。

    気持ちも一進一退で、5割をいったりきたり…

    でも、今日の朝、琢朗選手のブログをみて、気持ちをいつも前進させていこうと決めました。

    選手とファンが、絶対にCSにいくという強い気持ちでつながっている限り、かなうと信じています。














  11. NS | URL | -

    こういう悪戯は間違い無く<25番>でしょう・・・。

    それにしても石原捕手はバナナが似合いますね!!

  12. 横浜のさと | URL | ncVW9ZjY

    ナイス突っ込み!

    鈴川さん、ナイス突っ込みです。確かに“石原バナナ”や“石原軍団”見たことがあります。気にはなっていましたがそれ以上はわかりませんでした。そんなに選手へ届いているのなら応援する側も一捻りも二捻りも考えないといけませんね。一昨日と昨日、神宮で声援を送ってきました。結果は1勝1敗…今日の3戦目が大切です。2日間とも試合前練習から見ましたが、琢ちゃんの表情が明るくなりましたね。照れくさいのか報道陣を避けているのかカープの練習時間ギリギリまで外野で練習(談笑?)をしていました。しかし、神宮のカープファンの熱いこと!今日は行かれませんので声援を御願いします!琢ちゃんの思いとともに絶対行くぞCSへ!!

  13. みやじまさん | URL | -

    バナナ好き?

    石原選手はそんなにバナナが好きなのですか?知りませんでした。。。

    琢朗さんはいつでもお茶目で、かわいいおじさま!って雰囲気が全開です。あの明るさに
    チームも、ファンも何度助けられた事でしょう。
    これからもベンチのどこかにいてもらいたい!!!強く願います!

    「琢朗おじさん」の最新ブログをさっき読んで号泣です。。。
    琢朗ファンでよかったと心から思いました。

    直接コメントが書けず・・・失礼とは思いながらここに来ました。
    すずさん、「琢朗おじさん」にありがとう、そして来年も待っています。と伝えて下さい!!
    宜しくお願いします。

    伝言板に使ってしまい、申し訳有りません。。。

  14. びんび | URL | 9NIHCgtk

    間違いなく・・・

    あの方ですね~((●≧艸≦)弐拾五番のあの方しか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


