BLOG

--年--月--日 --:--


素晴らしいついたち

2012年09月01日 19:08


毎週土曜日は鈴川塾の日。

そしてきょうはたまたま「ついたち」ということで

過去最高の24名の素晴らしいついたちをお手伝いできました。

1日3 1日4

1日6 1日5

トレーニング初心者と呼ぶと失礼かも知れませんが

こういう方々の伸び率がすごいんです。

筋力、テクニックの変化が1セットごとに見られます。

たいした指導はしてません。

環境を用意させてもらって、そこに良い仲間が集まって、ちょっとアドバイスをおくる。

それだけのことなんです。

でもそれだけのことが、ものすごく重要な1歩なんだと

初心者の方々を見ていて感じます。

その1歩を、もっとたくさんの方に踏み出してもらいたいです。


ただ、もう10月末まで枠がいっぱいなので

そこはやっぱり僕の役目ですね。



グッと涼しくなりました。いきなりすぎるくらい。

今日スタートダッシュをかけた人は、素晴らしい秋になりますね。

9月も突っ走っていきましょう。

では。


コメント

  1. ひらいりぃ | URL | -

    私のついたち

    今日は午前中に用事を済ませ 午後からは愛犬となんとなくゴロゴロ過ごしました。三年前までは土曜日の午前中は暑い日、寒い日関係なくグランドで大声出して、汗だくになっていたのに、、。
    いったい、私のついたちはいつになるのか、いつ、その気を出すのか、、。この三年間ですっかり老人化した身体を、実年齢とも折り合いながら、どうやってプレイヤーと呼べる身体にしていくのか、、。

    何から手をつけたらいいのかわからないのは正直な気持ちだけど 何もしてないのは自分。それじゃ、何も始まらないですよね?いつまで経ってもついたちが来ませんよね?

    鈴川塾に出逢う事が出来れば 変わる事ができるんかな?まずは自分が変わらないと出逢うことも出来んのんかな?

    カープ、甲子園で元気ないな。琢朗さんのユニホーム姿をベンチで見たいな。元気をもらいたい私です。
    頑張れカープ!
    頑張れ私!

  2. 田代 | URL | -

    今日、東京で友岡さんに会いましたよ~。
    数年ぶりに会いましたが、お元気そうでした(^_^)/
    鈴川さんも全国あちこち飛び回ってますね。
    またお会いしましょう!

  3. ちゅんちゅん | URL | -

    今井ちゃん。
    すごい ついたち 決めましたね。
    CSに向かって申し分のないスタートダッシュです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


