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100kgプロジェクト

2012年09月03日 18:27


100kg上げると宣言したので、

経過を報告しておきます。

1日2

今回は80kgがちゃんと1回上がりました。

多分これが今のMAX。

ということでまずは65kgを10回上げる事を目標にしてみます。

この位の重さでじわじわ負荷をかけていくと、手首も肩関節の周辺も強化出来そうです。

でも手首はこの前に比べると随分楽な感じです。


年内に90kgが上がればいいところですね。

という事はあと4ヶ月。

今月中に85kgは上げておきたい。


それにしてもプロテインというのはなかなかすごいです。

3日1

筋肉の痛みの度合いと、治る早さが全然ちがう。

僕が今さらこんな事言うとかっこわるいけど、実際そうなんです。


でも実は豆腐とか納豆の方が優れていると思ってるけど。


頑張ります。

では。




コメント

  1. mss | URL | -

    鈴川さんこんばんは。ベンチプレスについて質問があります。
    自分は高校時代空手をやっていて95kg持ち上がりました。
    ですがベンチプレスの正しい測定の方法が分からないのでその記録は半信半疑です。
    自分の場合ただ95kg持ち上げるだけで認定されました。持ち上げてから何かパフォーマンスか必要なのでしょうか?

    ちなみに自分もプロテインより豆乳、納豆派です。

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    お疲れ様です!

    鈴川さん、有言実行中お疲れ様です!

    プロテイン、ちゃんと摂取すれば利くんですね。
    学生時代、確か3回生の頃から、うちの部では唯一使ってたんですけど全然筋肉も付かなくて、変化も感じずに4年生で引退...。
    残ったプロテインを後輩の1年生にあげたら、彼はきっちり筋骨隆々になってました(苦笑...)。
    もうお世話になることはないかなぁとは思いますけど。。。

    hello!

  3. 瀧本和幸 | URL | -

    #51

    初めまして。鈴川さんのブログ毎日、拝見させていただいています。先日8/15に由宇球場へ初観戦へ行きました。素振りする姿を見て、感動しました。早く上に....そして9/2にも由宇球場へ...9回裏に代打でH。家族で観戦&キャッチボールしながら観戦でしたので、彼の勇姿を見れなかったコトが残念で、残念で...。まだまだやれますよね!

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