BLOG

--年--月--日 --:--


JAZZ

2012年09月08日 22:15

先日JAZZBARに行ってきました。

と、さらっと書いたらいつも行くみたいに思うでしょうけど、

人生初です。

JAZZTIMEというバーなんですが、

ここのマスターがすごくかっこいいんです。

ウッドベースの生演奏を聴いたんですが

9日1

そりゃあもうすごい感動しました。

最近

音楽と語学が堪能な方に対してすごく憧れがあるんですよ。


この音がどうとか、この楽器がどうとか

そういう会話がものすごいかっこよくて。しかも全然イヤミじゃなく。

昔から「マニアック」ほどかっこいいことはないと思っていて。

僕が今カラダについてどれだけマニアックに、かっこよく語れるだろうかと。

しかもイヤミ無く。





こういうとこ(流川)に店構えて

夜な夜なトレーニングについてうんちくをお客さんに説法するバーとかどうでしょうか。

飲み物はすべてプロテインとかコラーゲン入り。

9日2

ドラムの代わりにダンベルが置いてあるとか。

生演奏ならぬ

生トレーニングを見てもらう。

「今のダンベルプレスはですねー、手首の角度がちょっと80年代のやり方に近くて。。。」


来ます?


コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    う~ん(-.-;)

    私は行かないかなf^_^;

    でも…できたら…カープ選手それぞれの応援歌に合わせて トレーニングができたら楽しいのになって思います♪
    スクワットの時は どこに気をつけてやると 太股やふくらはぎが細くなるとか…
    腕を振るときの 角度をどうしたら 二の腕が細くなるとか…
    ここで こうやって上半身をひねると かっこよく応援できて ウエストが細くなるとか…
    そんなトレーニングを 試合前に球場近くでやってもらえたら うれしいかもo(^-^o)(o^-^)o

  2. | URL | Ybw1CIdM

    そういうバーや店があれば面白そうですね(笑)

  3. ひらいりぃ | URL | -

    行きます、行きます。

    ちょっと歳のいった、なんちゃって女性アスリートでも 気軽に行けるバーにしてね。

  4. 赫赫 | URL | 6i2wMQQo

    イエス!

    行きます!師匠!☆

    持久力アスリート用のプロテイン持って★

  5. 大阪鯉 | URL | qKuIJ8qA

    面白そうです(笑)

    トレーニングバー、オモシロそうです(笑)
    でもお酒飲む暇ないかもですね(;・∀・)

  6. yukio | URL | jysEpN1M

    良いですね

    鈴川さん、はじめまして。
    ちょくちょく寄せてもらっています。

    何か、新しくて良いですね。
    そういう店、あったら行ってみたいかも・・・

  7. Kathy on Friday | URL | -

    すずさん、こんばんは!
    ダンベルバー!?行きますよー。
    ヨガを習っている従妹が、「新しい先生が姿勢の専門」とかで、「親指と小指と均等に力がかかるように立って、歩いて」とアドバイスをくれたので、毎朝歩くときに足の裏を意識して歩くようにしたら、ひざの痛みが和らいできました。
    ダンベルバーに通うばあさんになるまで行きますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


