BLOG

--年--月--日 --:--


若手、出て来んかな?

2012年09月13日 23:00


こんばんは。

お知らせです。

9月29日に東京で3回目の「すずかわ塾」を行います。

12日1

内容はいつも通りの

「カープで行っていたウォーミングアップをそのまんま」と

「体幹トレーニング」の2本です。

今まではFacebook限定でしたが、今回は10〜20名くらいはFacebook以外でも申し込み受付いたします。

9月29日(土)9時〜12時ですが、2部構成なので実際は90分ほどの運動です。

1回動いたら、確実に動けるようになります。

少なくとも運動会を楽しめるレベルには、なれると思います。

って営業っぽくていやなんですが、そう何度も行けないのでせっかくですから。


興味のある方は

suzukawatakuya@gmail.com

まで連絡下さい。



それから

13日1

代官山の超前向きな美容師のみなさんがやったような取り組み。

この時は体幹トレーニングセミナーでした。


これも興味のある施設、チーム、仲間同士、いらっしゃったら連絡頂ければと思います。


あ、ついでにあとひとつ。

この取り組みを関東で引き継いでやりたいと思う若いトレーナー。

もしいたら、今回ぜひ一緒に。

実は

そこを一番待っていたりします。

何でも若手が出て来ないと。

では。



コメント

  1. たくろー | URL | -

    それって・・・

    カープのことじゃろ?

  2. 江澤 康太 | URL | lhlm90JQ

    鈴川さん!

    こんばんは!超前向きです!

    うちのみんなも、やっぱりまたやりたいと言ってます!

    お時間許せばぜひお願いしたいです!!違うメニューもやりたいですが。


    もしもですが、

    鈴川さんが火曜日もこれたら他の美容師仲間なんかやらもつれて大きいとこでもいいかもなんて思ったりもしてます。


    平日なら場所とれるとこ多いと思うので。
    土曜日のいきたいのですが、どーしてもいけないので。

    今日はカープにがんばってほしくて、23cafeにいきました!

    あしたも超前向きにがんばります!

    えざわ

  3. あやれい | URL | -

    「すずかわ塾」楽しそうですね。

    先日、息子が市のイベントで、トレーナーの方に走り方や動き方を教わりました。
    500円で参加できるイベントだったので、
    トレーナーの方が数名に、子供100人くらいて、
    個人的な指導は受けられませんでしたが、
    「楽しかった」「走るの速くなった」と大喜びでした。

    まだトレーナーの方に指導を受けるというのは敷居が高いので、
    もっと身近になればいいなと思います(#^.^#)

  4. せんちゃん | URL | -

    すずさんと【25】

    鈴川さん

    おはようございます。
    広島では開催予定はないのでしょうか?
    関東カープファンが年々多くなってきているだけに
    いよいよ鈴川さんも東京進出ですか。

    最後の4行と
    そして【25】さんのブログが鬼気迫る
    追い込み体制だとわかりました。

    カープファンは何もできないことに腹立たしさを
    感じます。

    選手には乗り越えられない壁が
    あるのでしょうか?
    人間は最後までチャレンジだと思っています。
    いつの時も壁はあって・・・。
    それではレベルアップ・スキルアップする為には
    乗り越えない次の世界は見えません。

    実力の差だと言って終われるのなら
    シーズンの戦いは何なのでしょうか?
    巨人が144勝利するのではありません。
    勝てるチームを応援して勝利を
    喜びたいのなら勝率で他チームに行けばいいです。
    そうではないのです。
    地元だからではなく特に関東カープファンは
    広島という土地に関係ない人もいます。
    カープというチームを知って勝ってほしい!
    そして一緒に喜びたいから
    応援されているのだと思います。
    それは巨人のチームにいたら知らない分からない
    喜びを味わえるのです。

    選手の皆さんには
    悔しい気持ちを中に抱く前に
    外に出しましょう~
    【16】さんのように。
    少なくてもブログ持っている選手は!
    責任です。

    チャンスはもうないです。
    またファンは15年待たせることは許されません。

    出来るから信じているからこその
    厳しい言葉には行動で黙らせましょう。
    出来ますから
    今のカープ選手ならば。
    信じています。

    成せば成るです。

    と鈴川さんブログをお借りして
    カープ選手に伝えたかったのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


