BLOG

--年--月--日 --:--


ふともも

2012年10月22日 22:16

フトモモは

太ももと書きます。

太いから太ももなんですが、これはもう太いなんてもんじゃない。

丸太です。

15日2

競輪選手の中屋さんです。

広商野球部出身でガンちゃんとは同級生だそうです。

最近思うんですが

太腿は太い方がかっこいいですよね。

お尻も大きいくらいがいい。

男限定の話ですけど、そう思います。

15日1

それで、中屋さん

さすが広商出身とあって、ものすごい礼儀正しいです。

そういう性格だからか、始めはどんなトレーニングもガチガチにリキんでしまってたんですが、

今はだいぶコントロールできるようになりました。

いい感じで、抜きどころが分かってきた感じです。

これをレースに生かせたらいいですね。



ガンちゃんも頑張れや。



でもお尻の方が「もも」っぽいと思うんですよ。形の話ですが。

大腿の腿の字は「もも」って読むからしょうがないけど、

そもそも、なんで「腿」を「もも」って読むのかってことですよ。


考えたら疲れるので寝ます。

すまねえねます。



コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    疲れます★

    夜に謎なぞを出されると 老化した頭は とても疲れます(T_T)
    キムタクのドラマを見てました!
    北別府さんや衣笠さんの名前が出てきて 少し感動しました♪
    私は 仕事で 衣笠さんの下敷き使ってます☆
    端が少し欠けてますが(¨;)

  2. kei | URL | -

    琢朗さん宛ですみません

    スズさんすみません

    琢朗さん宛で…


    今日のブログの”我がカープ…”が何故だか今までとは違って、僕たちカープファンが待っていた”我がカープ…”に思えたのは気のせいでしょうか…?

    琢朗さん ほんとうに宜しくお願いします!!

  3. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    がんばれ中屋さん!!

    スポーツジムから帰ってきてブログにお邪魔したら、この内容。。。
    すごいタイミング。
    わたくし、昨年7月からスポーツジムに通い始めました。
    (40歳デビュー!!!!)
    我ながら『太ももたくましくなってきたかな』って少しエエ気になってたところで、中屋さんの写真。。。
    確かにカッコ良い足だと思います。

    おじさんも、また明日からがんばります。
    中屋さん、がんばってくださいね。

    鈴川さん、今日も刺激をありがとうございました。

  4. beach tribe | URL | -

    個人的には

    「男性に」限らず、女性も太ももはむちっと、お尻も大きいくらいが理想です。
    もちろん、お尻は上がってなきゃ話になりませんが。
    私は日本人らしく、全く理想と真逆の体型なので、トレーニングでなんとか
    桃尻とそれに見合った太ももにならないかなーと。。。思っているだけで。。(汗)
    でも、女性なので筋肉質だけのお尻ではなく、適度に脂肪ものっていてほしいんです(笑)
    そういう、脂肪と筋肉のベストバランスなトレーニングってどうしたらいいんだろー。。
    食事も関係してくるのでしょうが。
    太ももじゃなくてお尻メインのコメントになってしまいました。すまねえ。

    ところで、がんちゃん、頑張ってましたよ〜
    先日、天福球場にフェニックスリーグ観戦してきました!
    来シーズンは一軍レギュラーで活躍してほしいですねっ

  5. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    carp

    こんにちは

    広商出身の岩ちゃんよく頑張っているみたいですね。

    体を作ることは打撃にもいい影響を与えるのでしょうね。

    英心選手手術が終わって早く復帰出来そうとのことですが、膝の筋肉の鍛え方ってあるんですか?

    とにかく、拓郎さんの「英心見てる」には爆笑でした。

    念願かなって拓郎さんがコーチになってくださって、楽しみが増えました。

    ご家族も広島へこられるようで、これまた安心。


    私は、自分の体のためにWalkingを始めました。

  6. ひらいりぃ | URL | -

    かなり、、。

    お疲れモード??
    読み手の私が?? それともすーさんが??
    「もも」(桃、腿)話にキレがなかったような、、、。
    それでも 最後、しっかり決めるあたり、やっぱりすーさんです。
    負けずに産み出そうとしてみたものの、思いつかず、、。
    わたしまけましたわ。
    ありきたりなところで おやすみなさい。

    今から来期のカープに想いを馳せながら寝るとします。
    広島人、タクロ-、万歳\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


