BLOG

--年--月--日 --:--


蒜山さんぽ

2012年09月15日 22:07

散歩どころか、

登山ですけど。



思いのほか厳しい山でした。

まあ登頂するつもりも無かったので、

山を満喫したらさっさと降りました。

最近のトレーニングが効いているのか、膝がガクガクすることは無かったですね。

ちゃんとケツで登れてました。



ドングリもそろそろ落ち始めてます。


途中ゲリラに打たれたりしましたが、

最後はこんなに



晴れました。

スバリ、日頃の行い。

あ、そうそう



蒜山焼きそば、僕は結構好きでした。

では。


コメント

  1. 赫赫 | URL | -

    やっぱり山はいいですよね~☆

    私は根っからの山育ちですから、

    海に憧れはあります。

    山が田舎なら海は都会です☆

    でもやっぱり帰る場所は田舎…“山”です。

    何事も原点にかえるって大事ですよね。

    たまには帰ろうと思いました…☆

  2. 三匹の母 | URL | -

    能力の差は小さく 努力の差は大きい

    これは 弓道 をやってた頃の恩師がよく言っていた言葉です。
    同じ中学生・高校生が競うスポーツでは いくら身体的能力の差があっても努力に勝るものはないといつも言われてました。
    言い訳というのは相手より努力をしてないか 自分の力を出しきれてないから言うことだと。
    若さゆえに劣る所はあるでしょう でも若いからこそ有利な所もあるはず!
    自分達で鋭い矢を放ち 先手必勝で突き進んで!
    私たちファンは後ろからの後押しで選手の皆さんを守ります!

    私の後輩は 教師達から 勉強できない 運動神経も並み程度 と言われてましたが…
    国体優勝 全国選抜大会2位 インターハイ3位 という結果を出し 皆を驚かせました♪
    カープにも 他球団に劣らない力があります!
    カッコ悪くても 泥まみれでも いいじゃないですか!
    最後に笑っている姿を見せてもらえたら それが私達ファンにとっては最高に嬉しい時間なんですから☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


