BLOG

--年--月--日 --:--


筋肉をつけないと、痩せられない。

2011年05月26日 22:55

こんな本が出てました。

完璧なタイトルです。

クロワッサン1

そういうことです。

痩せるには筋トレが必要です。

すごく良い事書いてある。

でも、

分かりやすいタイトルのくせに、内容はかなりレベルの高い事を要求してます。

多裂筋とか、小難しいことあんまり考えないでいきましょう。それはトレーナーが知ってますから。

もっとシンプルに考え、実行性を上げましょうね。


クロワッサン2

こういったトレーニングは

コーチズでも受ける事ができます。


広島にもたくさんパーソナルトレーナーがいます。

そういう人を、どんどん使って下さい。


本を読んだって、なかなか実行できないもんです。

でも

トレーナーに依頼したら、筋トレを100%実行出来ますよ。


夏までに、一歩踏み出してみましょう。




コメント

  1. リバポ | URL | -

    逆に太りたいと思ってる人はどうすればいいんでしょう?
    先に脂肪をつけたほうがいいんですかね…

  2. df | URL | -

    ホント広島に住みたい~><
    カープとかいろりろあってその上トレーナーを依頼してスズさんが担当になったらカープファンとしては最高の贅沢ですw
    元カープのトレーナーから教われるみたいなもんですからね^^

  3. hello! | URL | JnoDGgPo

    そういうものなのですか・・・。

    なるほろ。
    三十路になったあたりから、諸事情でジムなどに通えなくなったツケが今になって出ている感じです。とはいえジムなど行かなくてもトレーニングはできますよね。
    うー、耳が痛い・・・。

    hello!

  4. だるま~♪ | URL | -

    夏までには…

    いつも思ってるんですが…
    私にとっては、
    耳の痛い?お話かも。笑

    とりあえず!
    筋トレ?は、、、


    日常生活の中に自然にとりいれております(^-^)v

    なのでストレスで食べる方にいっちゃうのをなんとかしなきゃ( ┰_┰)

    てな感じですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

    なんかいい
    アイデアないですかね?

    これをやらなきゃて言うのではなく


    私がとりあえず実践してる意味がないのかもしれない日常生活で心がけてるお話は、ここでは敢えて披露は控えておきますが…笑~♪

    筋肉をつけて脂肪燃焼??してる感じな構えない筋トレ?です(*^^*)

    鈴川さんに言わせれば
    笑えちゃうような筋トレかもしれませんが(*≧m≦*)
    私は信じて実行してます(^-^)v

    なので
    できれば日常生活の中で自然とできる筋トレを教えてほしいな~♪

    歯を磨きながらスクワット~とか?ダメ?笑"


    お話は変わりますが

    昨日、新しい風がカープに舞い込みましたね(*^^*)

    結果も出せてよかった♪

    北海道
    楽しんできてほしいですね(*^^*)

    ずーと好調を維持されてる安部くんはまだかな~?

    待ってるんだけどな~


    タイミングですかね???

  5. LEANBODY(S) | URL | 6x2ZnSGE

    広島のトレーナー

     一昨年、広島で2度ほど指導者向けのセミナーを広島で開催させていただきました。竹原さんはじめ数人のトレーナーと交流することができました。関西を活動拠点にしておりますがやはり地元広島は気になりますので、鈴川さんはじめ多くのトレーナーが活躍されて広島のそういった業界が活性していくことはうれし限りです。応援しています

  6. ザブ | URL | -

    コーチーズのグループレッスン受けるのも良さそうですね。

    とっても安いしv-7

  7. あきこ | URL | -

    ♪♪♪

    来月コーチズ行きまーす!よろしくお願いします!
    友だちから『結構キツいよ』って聞いてるんで…覚悟していきます!

  8. ろう | URL | -

    ジムに通ってます

    スズさんの影響からかジムに通い始めました。
    俺が広島に住んでたらコーチズ行けたのになー。
    がんばって、筋肉つけて痩せてやる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


