BLOG

--年--月--日 --:--


Capital

2012年09月24日 21:56


先日お好み焼き屋で見かけた新聞に

24日3

お、キャピタル配っとる。

最近関東のカープファンネタが結構多いですよね。

24日1

そう言えば、第一回東京すずかわ塾の時に取材を受けていたのを思い出しました。

24日2

鈴川道場

中身は「無理じゃろー」と言う様な内容なんですが。


今回の中身で面白かったのは

桝本壮志さんのページですね。

確かにカープネタだけで27時間テレビやったら面白いと思いますよ。

12球団合同でもいい。順位によって、時間枠とか時間帯が決まるとか。

そういう妄想で、すでにお腹いっぱいになれます。



キャピタルズとの出会いは2年前。

カープで最後のキャンプ前に取材したいと連絡がありまして。

「ここだけの話、もう辞めるんだけど」と言ったら

「カープの鈴川さんと言うより、一人の人間として取材したいんです」と、

沖縄まで来て下さって。

嬉しかったですよ。

アスリートマガジンさんも、DO THE CARPさんもそうですが、

僕の様なトレーナーを取り上げて下さることが、

プロ野球の裏方さんや、さらにはトレーナー業界を多くの人に認知して頂けるまたとない機会になるんですから。

本当にありがたい話です。



学生という立場で、これだけのものを作り上げた経験。

正直、学校の講義よりはるかに貴重な経験ですよ。

イメージがあっても、それを形に出来る人がどれだけいるか。


これが、今話題の「関東カープファン」の躍進を少なからず支えているはずです。

24日5

河本君。スタッフのみなさん。

本当にありがとう。

またどこかで。




コメント

  1. ひらいりぃ | URL | -

    ほんとに、すごい!

    キャピタルって女子二人かと思ってました。琢朗さんのブログで紹介された時「やるもんじゃね」くらいに思ってましたが 継続されてて、しかもあちこちで評判高くて、、、ほんま、やるもんじゃ~。
    イメージを言葉にする、それを形にする、そして世に出す。
    ほんと、すごいことです。頑張れ-、キャピタルスタッフ♪
    すーさんのブログで今日も元気、いっぱいもらいました。(^o^)

    ありがと、です。

  2. まじ25 | URL | -

    関東カープファン

    関東のカープファン凄いですね。
    テレビとか見ても、レフトスタンドが真っ赤になっていると何故だか自分事のように普通に嬉しくなります。
    「球場を真っ赤に染めようや~」って達川さんの声が聞こえてきそうです。
    広島も負けないように最後までマツダスタジアムを赤く染めたいものです。
    空席の赤い席も目立ち始める今日この頃、そんな事を思いました。
    ところで、神宮球場のカープの応援ってテンポが早く無いですか?スクワットも早い気が…
    自分の気のせいかもしれませんが、とっても気になってます(笑)
    球速表示も微妙に早いって噂もありますし、神宮は少し早送り何ですかね??

  3. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    さすらいのトレーナー

    毎月アスリート買ってます。
    今月も出てましたね。
    「あっ鈴川さんだ」と思いながら読みました。

    CARPファン本当に増えましたね。
    CARPファンとしては嬉しいことです。
    県外からもズムスタへ応援に来てくださるファンもいる。

    広島駅に近くなって良かったのかな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


