BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー その2

2012年09月27日 22:59

一昨日はTSSさんの「矢野さん肉体改造計画」収録

昨日はJスポーツのタクローさん引退試合のインタビュー

今日は。。。

27日1

WINKさんの企画でいきつけのラーメン屋での取材です。

「広島人が通うおいしい一軒」とかいう企画だそうです。(でしたよね?)

それで、今回は紺屋さんを紹介させていただきました。

27日2

一応僕もトレーナーですから、ただのラーメンというわけにはいきません。

ここのラーメンは化学調味料を使用してないとか、

どこどこの誰々さんちの卵を使ってますとか、そういうカラダにやさしいラーメンなんです。

もちろんそういうお店はたくさんあるでしょうけど、それを正々堂々とカウンターとかテーブルで
アピールしているところが好きです。

そういう付加価値を、僕は求めていますから。

こっそりと、実はカラダにいい。って後から知っても効き目が無い気がして。



僕が好きなのは「まぜそば」で、期間限定なので今はやってません。

これはおすすめです。


定番のしおらーめんやしょうゆラーメン、実は食べた事ないんです。

でも、しおも醤油も

「昔にくらべると随分レベルアップしている」そうです。



このマスターのセリフが今日一番かっこよかったですね。

響きました。

僕はお店のメニューはずっと同じ味という固定概念を持っていたんですね。

失礼致しました。



「これは、定番のスクワットに見えますがが、実はただのスクワットではないんです。

 昔のスクワットにくらべると、効果が17倍くらい違う」

とか言ってみたい。

よし、そんなトレーナーになろう。


すーみんさんありがとうございました。

では。



コメント

  1. プロキオン | URL | -

    ラーメン

    ここのラーメン、私も大好きです♪
    私は、
    期間限定のトマトバジルラーメンやカレーラーメンがお気に入り。

    野菜が沢山取れるのが良いです。

    サンフレッチェの佐藤寿人選手もたまに来られるそうです(*^^*)

  2. ひらいりぃ | URL | -

    付加価値

    すーさんの言うようにあとから、、じゃだめなことたくさんありますよね。「おまけ」ではなく「付加価値」かぁ。すーさんの価値観にまた妙に惹かれます。女子は、、ってか私はサプライズなおまけ(?)好きだから。
    ちょっと意味が違いますが。
    ただ付加価値を求めると言うことは 相手にも付加価値を与えられる人であろうとすること、ですよね。よし、そこんとこ、無意識により意識化すること、大事ですね。

    昨夜もコメントしたけど琢朗さんのブログ見て、またコメントしたくなって、、。カープ勝ちました。主人も言ってました「これよ、これよ!これが9連戦で出とったらのぉ」と。私は口に出来なかった言葉。でも琢朗さんのブログ見て思いました。「口にして、言葉にして、その時、何が起こっていたかを振り返る」それって、やっぱり大事。そして、まだ自分達の戦いが終わってないことを再認識する!

    30日、台風、来ませんように!

  3. 赫赫 | URL | 6i2wMQQo

    答えはひとつじゃない。

    『付加価値』・・・。

    私の今の仕事でもそれがテーマになってます。あくまでも自分の中でですけど。

    余るほどの「物」や「情報」が溢れているこの時代に、

    本当に価値のあるモノを見定めるのは難しいです★

    でも………。

    考え方や見方を変えれば、違うモノが見えてくるかも☆


    私も、使われずにスヤスヤ眠りこけてる右脳を

    働かせナイト☆いけませんね。

  4. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    スター

    鈴川さん毎日取材を受けて、もうスターですね。

    スクワットって腕を回して足の膝を曲げたり伸ばしたりする運動ですか?

    あれは腿が筋肉痛になりますよね。

    CARPの応援に行って立ったり座ったりするだけでも筋肉痛になり、次の日はダウンしてしまいました。


    籾摺りして30kの袋をよく下げていたのに、最近は男たちの仕事となってます。


    ラーメンあまり好きじゃないけど、とっても体に良さそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。