BLOG

--年--月--日 --:--


代官山 boy Attic

2012年09月28日 23:53


この朝焼けを見たのはいつの日だったか。。。

28日2

って、今朝です。

遠い昔の様ですが、今朝5時半です。

長い1日でした。。。




28日1

boy Atticさんでのすずかわ塾。

3回目ともなると、みなさんのカラダの癖なんかもだいたい把握出来てますから、

内容も濃くなりますね。

しかも今日はオーナーも参加されましたからちょっと緊張したんですが、

あの無邪気な笑顔がまたいい感じで。知ってる事全部教えてあげたくなります。


オーナーが参加されたと言う事で

boyという会社のすべてが見えた気がしましたね。

結論、こんなボスのもとで働ける事は幸せなことだなと。

スタッフの方に話を聞くと、美容師だけの人間になるなとオーナーに言われているそうです。

僕もトレーナーだけの男にはなるまいと思いました。




実は、このオーナーが一番軸が取れて、カラダの使い方も上手いし、そもそも筋力もすごい。

若い皆さんも負けてはいられませんね。

「明日が大事」byこうた

その通り!明日からさっそく頑張りましょう。



そうそう、

28日3

1年振りに小林さんの「23カフェ」のトマト鍋を頂きました。

相変わらず絶品でした。


今日はトムもジェリーも居ませんでした。

なんか寂しいな。



コメント

  1. 朝子 | URL | eymP..U.

    今日もありがとうございました!

    疲れてた体のはずなのに、トレーニングが終わると逆に体が楽になっていました笑
    今日もありがとうございました!!

  2. 江澤 康太 | URL | lhlm90JQ

    ケツが

    いい感じに張ってます。

    自転車乗るときも意識できたり、ヘアカットのときに確認することが増えてたのしいです。

    チューブもらえたので気軽にやれそう。

    とてもいい一日でした。

    ありがとうございました!!

  3. 三匹の母 | URL | -

    明日は大丈夫!

    2012 MIZUNO BASEBALL カレンダー
    9月には桧山進次郎選手&宮本慎也選手 そして 石井琢朗選手の写真が!!!
    運命なんですかね…
    9月最終日に引退試合なんて★
    だから…明日は嵐を呼ぶ男は 台風を呼んで周りをひやひやさせて 定刻には 何事も無かったかの様に 愛娘はる佳ちゃんの勇ましい始球式で最後の試合が始まるんです♪
    今日 明日のチケットが完売したそうですね!
    内野自由席まで…台風が来るというのに…
    雨がなんだ!台風がなんだ!
    ポンチョ着て カッパ着て カープファンは必ず 石井琢郎の為に球場を真っ赤にしますからo(^-^o)(o^-^)o

  4. どらこ | URL | -

    琢朗さんへ

    鈴川さんこんばんは。鈴川さんのブログを読むのが日課になっているどらこと言います。いつも安らぎや刺激をありがとうございます。んで、ちょっと琢朗さんに伝えたいことがあるのでこの場をお借りします。
    琢朗さんへ
    こんばんは。セブンイレブンであの雑誌を立ち読みしました。琢朗さんの記事を読むことができて嬉しかったです。でも、琢朗さんのページにいくまでドキドキしました。明日は引退試合ですね。遠いので見に行けないのが残念ですが…素敵な1日になることをお祈りしています。そして、できれば…来年もカープの選手たちとハイタッチする琢朗さんの姿が観れたらいいなぁー、と毎朝毎晩思っています。それでは失礼します。
    鈴川さんありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


