BLOG

--年--月--日 --:--


3度目のトム

2012年10月16日 19:54

先月30日。3度目の東京すずかわ塾。

もうここまで来たら3回目もなんとかトムに会いたいなと思い、

代官山に行った時、わざわざトム&ジェリーロードを探したんです。

最初はずっといなくて。

boyさんでのセミナーの日は諦めたんですが、

翌日も別件で代官山に行った時に、やっぱり気になって。。。


探して探して



そしたら



トム

「ちょっと今眠いんじゃ。話しかけんなや」

ああ、


出会えて良かった。

お前、意外と可愛い座り方するんじゃの。


今思えばジェリーに会えたのは奇跡的でしたね。


では。



コメント

  1. ひらいりぃ | URL | -

    トムに会えたのだって。

    それだけでも 随分奇跡的だと思いますよ。探したにせよ、です。
    人間同士でもないのにこの二人(一人と一匹?いや一頭?)繋がってる気がしてきました。他人事なのに、、。

    そうだ、情熱大陸、観ました。あらためてCSに行けなかったこと、悔しくなりました。その舞台で投げてこそエースだって言うマエケンの言葉が沁みました。

    個人的にはこたちゃんの動画が観れて良かったな。

  2. 三匹の母 | URL | -

    生き物の宝庫♪

    我が家の裏にある蓮田には 色々な生き物がいます!
    蟹 ザリガニ メダカ カエル 蛇 鷺 鴨 雁 バッタ カマキリ コオロギ ケラ 亀 … そして スッポン!!!
    スッポンの番いが 蓮田の中では 一番強く 我が物顔でウロウロしています★
    最近は寒くなり 蓮田の水も少なくなってきたので あまり見かけなくなり ちょっぴり淋しいです(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


