BLOG

--年--月--日 --:--


同郷の後輩

2012年10月17日 23:55


南青山KIYORAさんでの鈴川塾。

高校の後輩が参加してくれました。

後輩1

実はサッカー部に入っていたのですが、その時の後輩です。


まさか20年後に東京のど真ん中でトレーニングしているとは。

タイムマシンに乗って

あの頃の僕らに伝えたら、びっくりするでしょうね。

「実は20年後、奥野と徳永の二人は東京で鈴川にカラダ鍛えてもらうらしいで。。。」

、、、

別におかしくないか。

必然ですね。

おかしくないわ。


今回出会って思ったけど

別に違和感なかったです。


同じ匂いがします。

同郷というのは、一生ついてまわるんだなと。

20年経っても自然って、すごいことです。

すごいけど、

よく生きて、あと50年ですから

「久しぶり」を楽しむより、もっと頻繁に会えよって話です。

次が20年後にならない様、また会う機会を作ります。

後輩2

来てくれてありがとう。

また会おう。




コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    遠慮しないでいい友達♪

    高校を卒業し 別々の人生を歩んでいた 友 が 卒業後20年を期に同窓会で集まりました♪
    色んな職種について 普通だと声をかけられないような立派な人もいましたが…
    中学校&高校時代の友達は そんな壁はありません!
    何歳になっても 何でも話せる良き友です♪
    その時の同窓会をきっかけに 毎年集まって馬鹿話をしています☆
    この時間がとっても楽しいんですよね♪♪♪

  2. Merlion | URL | -

    すずかわ塾の時は見逃してましたが
    2枚目の写真で見ると鈴川さんの上半身が前回よりがっちりりしてる!
    100Kgプロジェクトの成果ですね~。
    左大胸筋は治りましたか?

  3. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    同郷って、やっぱり良いものですね!

    高校の後輩の人達と久しぶりに東京で会って、素晴らしい時間を過ごしたという話ですね!

    僕は鈴川トレーナーとは高校は違いますが、僕も向原町の出身なので気持ちは良く分かります。

    僕の場合は、タイムマシンに乗って高校時代の自分達に「将来、新庄高校からプロミュージシャンとプロ野球選手になる人が現れるぞ!」と話したとしても、それこそ誰も信じないのではないかと思います。

    昔の新庄高校は、そんな話とは全く縁の無い、田舎の静かな学校だったという事です。

    それと向原高校の関係者の皆さんも、鈴川トレーナーの事を誇りに思うべきだと僕は思います。

    自分と同郷、もしくは同じ学校出身の人に、プロの世界で活躍する人がいるというのは、本当に素晴らしい事ですからね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


