BLOG

--年--月--日 --:--


南米の?

2012年10月13日 23:59


マエケンが情熱大陸に出るそうな。

とうとうそんな事になってしまいましたか。

僕は幾度となく「彼のすごさは何ですか?」と記者さんに聞かれ、

おそらく「驚異的な身体能力」的な何かを期待されていたのでしょうけど

そんなに驚異的な要素もないような。。。(本人は驚異的と言うでしょうけど)

フィジカル要素で、弱点は確かに皆無ですけど。


いつも返答に困っていたのですが、

今ならはっきりと

「人柄です」と言いきります。


普段はテレビ見ませんが、今回は録画しとこう。



そういえば、マケヘンのNEWグローブの画像がメールで送られてきました。

自画自賛のアレです。

ちょっとだけ、心の準備をして頂いて



はい、


これ



まえけん1

。。。。。。。



な、南米?



まえけん2

南米仕様じゃろう。これは。絶対こんなカエルいそう。

それか、ドラクエとかに出て来るモンスターとか。



もう最近は派手なら派手で、ブレて無いならそれで良いと思います。

アリですよね。



次回作は

雨にも結構当たってますし、

レインボー仕様にしたらどうですかね?七色のグローブ。

『No Rain, No Rainbow』

ですから。


では。



コメント

  1. にこ☆ | URL | tsjhDwbA

    (((・・;)

    さすがに、今回のグローブには絶句しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

    なんとも言えない…南米ですね(゜゜;)\(- -;)


    私も、普段は情熱大陸観ませんが今回は 録画して時間あるときに観ます♪本当はリアルタイムで観たいけど仕事が早いからその時間寝ちゃってます(-.-)Zzz・・・・

  2. だるま~♪ | URL | -

    元気丸とかぶってるO(≧▽≦)O

    なので私も
    録画しておきます(^-^)v

  3. 三匹の母 | URL | -

    がま?ひき?それとも…いぼ?

    ギョッとして見いってしまいました…が どう見ても ガマガエルかヒキガエルを想像してしまいます(*_*)

    前田智徳さんが見たら…どんな顔するのでしょうか(?_?)
    怖いもの見たさで見てみたい!
    今度 反応がどうだったか聞いてみてくださいね☆

  4. まめぽん | URL | -

    スゴイですね!

    目がチカチカしそうですが…、打者もびっくりしてくれるでしょうか?^^;

  5. 最中あいす | URL | -

    絶句。。。

     さっすが! まえけん! 行きつくとこまで、行ってもらいましょう・・・。

  6. みやざわ | URL | -

    なんかいい・・・

    いつも、こっそり読むだけだったんですが、
    『No Rain, No Rainbow』っていい言葉だな・・・って思って。
    雨が降ったからっていつも見られるわけじゃないけれど、
    雨が降るから虹が見られる。

    ついでに「七色の魔球」とかあみだしてくれませんかね・・・(笑)

  7. Kathy on Friday | URL | -

    鈴さんこんばんは!
    9月30日の琢朗さんのグローブもこんなんじゃなかったですか?もうもう乳牛のような柄に見えたんですけど・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


