BLOG

--年--月--日 --:--


大野練習場

2011年05月27日 13:34

今朝大野練習場に行ってきました。

キャンプが終わってからそのまま退団しましたので

厨房スタッフの皆さんや施設管理の皆さんに、ちゃんとあいさつも出来てなくて。


みなさんに会うと、本当に家族みたいに思えます。

前田さんが日南の井上さんを「おかあちゃん」と呼んでいるのもわかります。



大野寮のご飯は本当に美味しいんです。

何を食べても本当にうまい。

「カープ大野寮食堂」とか。どこかに出来ないですかね。




内部情報になってしまうので写真はお見せ出来ませんが

選手にも会えました。


最近アスリートのラダーを見た事なかったのですが

すごいですね。彼らの身体能力は。

そしてやっぱりデカイ。

デカイのに速い。



知的な野生児も

姿勢の良い忍者も

もみあげの長い彼も

実は豪腕の男も

ロングティーの鬼も

書ききれないですけど、

みんながみんな

心から元気という訳ではないのでしょうが

今日出来る限りのメニューを精一杯やってました。


1軍が良い試合やっていると焦るんですよね。

その気持ち、今はよくわかります。

でも焦らずじっくり。




あ、そうそう。




マツおめでとう。

まつ

マツが活躍すると、またみんな焦るでしょうけど

チームとしては良い事ですね。

では。





コメント

  1. df | URL | -

    みんなスズさんと会えて少し元気がでたと思います^^
    ありがとうございます
    怪我人の多いカープですがそこを若手やベテランが上手いことカバーできていてカープらしい^^
    少し負けが続きましたが今のカープなら安心して応援できます
    みんな元気に1軍に合流できることを祈ります><

  2. まっつ | URL | -

    カープ大野寮食堂食べてみたいです。

    そして焦るでしょうが、みんな頑張ってほしいです^^

  3. ☆プリン命☆ | URL | -

    昨日、応援に行ってきましたぁ!!!
    忍者さんとか野生児さんとかもみあげの長い方とかいらっしゃらないのが寂しかったです。。。

    でもマツさんの活躍は嬉しかったです♪

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    松山くん

    鈴川さんが予言しておられていたので信じてました。悲観的な見方のファンが近くにいたので心配はしていましたが、いきなり結果を出してくれて嬉しい限りです。
    今季の首脳陣はハングリー精神のある選手をがんがん起用しているので、ここはチャンスですね~。

    誰にでもチャンスのあるチーム。投打ともに突出した数字を残している訳でもないのに、今季カープがここまで善戦している原動力はその辺りにあるような気がします。
    鈴川さんがチームを去ってもしっかりサポートしてくださって、ファンとしては心強いばかりです。

    hello!

  5. 札幌のNONNON | URL | -

    カープの皆さん、無事に札幌に着きましたよ。

    ホテルのロビーで、赤い短パン姿の方を見かけ、

    つい「鈴さん?」って思っちゃいました。

    明日は、札幌ドームのライトスタンドで応援します!

    もみあげの長い方の後ろでと思っていましたが、その方の分もパワーを送ってきます!!

    いつもは日ハムの応援ですが、カープファンの隣に座って

    スクワット応援で筋力鍛えてきます!

  6. さくら鯉 | URL | SwlekFzs

    松山くん

    木曜日、もみじ銀行の招待チケットで3塁側から観戦でした。

    地元の中東さんもスタメンで攻守に活躍、そして、松山くん。
    やはり初ヒットだったんですね。
    なんか漠然とそんな気がしていて、それだけで、いいもの見た!って気分でした。
    正直、西武先発の牧田は、代打では打ちにくいんじゃないかなーって思ってたので、うれしい見当違いでした。

    今はちょっと打線が低調なので、この二人には起爆剤になってもらいたいですね!

  7. だるま~♪ | URL | -

    知りためスポーツ(*^^*)

    いつも欠かさず視てる番組に鈴川さんが出ておられたのでビックリしました↑↑↑O(≧▽≦)O

    見逃した方は是非!番組ホームページでご覧あれ♪ですね♪

    さっそく実践しました(^-^)v

    続けますよ~


    そして!河内投手。
    投げられるまでに回復されてほんとうによかったですね(*^^*)

    投げてる姿を一軍で早くみたいです。楽しみ~♪

  8. まな | URL | pprjMJPo

    松山さん 中東さん 格好良かった
    です♪ヒット打った瞬間飛び跳ね
    ちゃいました(^O^)/\(^O^)/笑

    みんなの復帰待ってます(*^○^*)

  9. そばまま | URL | -

    最近試合で姿を見ない方々も大野練習場で頑張っているんですね。
    一軍に上がった選手が活躍するとあせる気持ちになるでしょうが、皆さんじっくりと
    治して頂きたいです。

    これまで苦労された方々が復活して活躍している姿を見るのは本当に嬉しいです。
    今日も期待してテレビの前で応援していたのですが、大竹選手の突然のアクシデントには
    びっくりしました。
    とても心配です・・・
    たいした怪我でない事を祈っています。

  10. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    うれし泣き週間

    栗原さん、井生さん、松山くん、河内さん…

    よかったぁ、本当によかったぁとなんどもうれしくて泣いた一週間でした。

    日曜日の栗原さんの1号HRには、ズムスタで泣きました。栗原さんが打つといつもジーンときます。マリーンズ渡辺俊介投手のサブマリンをまじかでみる夢もかないました。かっこよすぎます、渡辺さん。

    鈴川さんの前のblog、「青春」、「マツ」を訪ねてきました。

    鈴川さんは、心や身体の機微を感じることができる方なので、三軍のトレーナーを担ってほしいなという願いが、実はずっとありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


