BLOG

--年--月--日 --:--


深呼吸

2012年10月21日 21:45


真夏と違って、肺に入って来る空気が冷たくなってきました。

空気が美味しい。という感じですかね。

21日3

音もなく。

21日1

流れる水もチョロチョロと。

21日2

そろそろ紅葉の季節です。

21日4

今日の収穫。

スジが入っているヤツは珍しい。


秋の山は楽しいですよ。

では。




コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    秋の山では、『実りの秋』を実感できますよね。

    来週末は秋祭りで、太鼓を担いで山道を登ります。
    毎年『しんどい』思いしかありませんでしたが、
    今年は鈴川さんのおかげで『秋の山』を楽しみながら、登れるかもしれません。

    どんな気持ちで登るかなんて、本人の『意識』次第ですね。

    今日もありがとうございました。

  2. シマコ | URL | -

    音もなく
    流れるせせらぎチョロチョロと
    枯葉小舟が水面に漂う

    (笑)

  3. カープ狂25 | URL | -

    こんにちは~

    今日やっと、琢朗さん、正式発表ありましたね~

    何でこんなに時間がかかったのかの内部事情はさておき…

    これで、やっと安心です、、


    毎度毎度琢朗さん関係の書き込みばっかりすみません…

  4. Kathy on Friday | URL | odPiCTUQ

    先日、お祭りの自治会御幣結びの当番の際、やっと歩き始めたお隣のお嬢ちゃんが、道に落ちていたどんぐりをつまんでいたの。(今、何でも指でつまんで口に持っていきたがる成長過程)そのどんぐりには確かに、筋はなかったです!
    肺に空気が入ってくる感覚がわかりません。。。うんと深呼吸をしてみればよいのでしょうか?
    ちょっと、努力してみますね。
    すずさんのトレーニングしているところと、撮影された写真と、それから今回のような文章と、イメージが様々に変わるので、とっても謎です。

  5. 三匹の母 | URL | -

    実りの秋♪

    私は この季節 必ず 銀杏拾いに行きます!
    ごみ袋い~っぱいに拾ってきます♪
    しごをした後は 塩をふって家族全員で いただきます♪
    毎日食べても2ヶ月分位はあります!
    鈴川さんにも おすそわけしましょうか?

  6. Merlion | URL | -

    空気が日に日に冷たく澄んできて、外に出たときのヒヤッとする感じが心地良い季節ですよね。
    色づき始めた紅葉の黄緑~黄色~薄橙のグラデーションも綺麗だし。
    秋はあっという間に深まるので、束の間のあやふやな感じを楽しまなくちゃですね!

  7. beach tribe | URL | -

    秋って本当に空気が澄んでいて爽やかな季節ですよね。

    うちの近所には、その「スジ入り」どんぐりがたくさん落ちてますよー
    先日、娘のズボンのポッケから大量に出てきました。
    いや、正確には洗濯機から大量にでてきました、でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


