BLOG

--年--月--日 --:--


003 ARC’TERYX MIURA

2012年11月02日 22:01


「すずの100」

よく考えてみたら、私の道具というタイトルですでに2回やってました。

なので、今回は003です。

今日はアークテリクスのバックパックです。


毎日背負います。

身に纏うもの、履物よりも、使用頻度は高いです。

ですから、何よりもこだわって買ったモノの一つかもしれません。


いろいろ背負ってみたんですが、これが一番「腰」の安定が良かった。ダントツに。

僕は荷物が多くて重いんです。

だから腰の安定感で決めました。

2日2

ものすごく気に入っているのですが、あまりにもフィット感が良くて

少々重くても背負えてしまうので、ダメなんです。

そう、

荷物が増えてしまうのが、ダメな所。

いらないものを持ち歩かないスタイルを目指しているのですが、なかなか。。。


でも少々重い位のバッグでガシガシ歩く逞しさも欲しい所です。

と、すぐトレーニングに結びつけて解決するのも、ダメな所か。



いつもパンパンに詰めてますから

「それ、子供入ってます?」とか「今日はどの山登るん?」とか言われます。

たまに外国人の旅行者が、それこそ子供入れてるくらいのを背負ってますが

あれみたいなもんですかね。


バックパックは両手が空くから便利なんですけど、背中で何が起こっているかわかりませんから

電車の中や人ごみで迷惑にならないよう、気をつけましょうね。

では。




コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    ウチのだんなは。。。

    カッコ良くて、優しくて、
    料理も上手で、アタマも良くて…
    だからダメなのよねぇ。。。

    誰が聞いても
    『この奥さん、ホントにだんなさんのコト好きなんだなぁ』
    って思います。

    鈴川さんがこのバッグのコト、本当に好きなんだなぁ、って
    よく伝わりましたよ。

    最後の最後に、バッグのさらにその向こう側にも意識が行っているあたりが、
    さすがですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


