BLOG

--年--月--日 --:--


昔のブログ

2012年11月05日 22:48


井生くんの引退もそうですが、福地君も引退し、

昔お世話になっていた西武の平尾さんも引退。

まだトライアウトに挑戦しようとしている選手達。



彼らの事は全て決まったら、またいろいろ書きたいと思います。



そんなこんなで

自分の昔のブログを見ていたら、ついつい見入ってしまいました。

僕自身、もうすっかり忘れているのでかなり新鮮でした。



特に、2年前の秋のキャンプの頃。

井生くんの締めの挨拶の事が書いてありました。

あれは本当に感動しましたね。



僕は秋のキャンプが好きでした。

すごく厳しいですが、前向きな感じがします。

何かを試そうとか、レベルアップしようという、前向きな空気がチーム全体にあります。


今頃、みんなぼろぼろでしょうけど

気持ちは充実してるはずです。


で、今年は誰が締めるんですかね?



コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    井生さん

    突然の引退発表、びっくりしました。
    皆いつかは引退されるとわかってはいても、やっぱり淋しいモンですね。

    でも、2年前のキャンプ締めの挨拶を聞いてみると、
    今後の活躍が楽しみになってきますね。

    広い視野で、これまで以上にチームに貢献されることでしょう。


    ところで、鈴川さんのブログ、まさに『宝庫』ですね。
    宝のような言葉と写真で埋め尽くされていて、
    一本一本が本当に充実した内容です。

    もっと早くから読みたかったです。。。

  2. だるま~♪ | URL | -

    ふりかえればやつらがいた(*≧m≦*)

    すずかわさんの昔のブログは、何回読んでもいいです。

    私もたま~に
    ふりかえります。(*^^*)
    ちなみに今年のキャンプを"元気丸!"で拝見したのですが、、、

    なんといっても!
    コーチ陣がステキすぎますO(≧▽≦)O

    今宵は、
    Βδ ТΒδをリアルタイムで見つつ録画もしようと思います(^-^)v

  3. yuko | URL | -

    井生くん

    彼の高校の同級生の子と知り合いでして、勝手に身近な存在に感じてました。新聞に載った時、ホームラン打った時、うれしく思ったのがついこないだのように感じます。
    おつかれさまでした、という気持ちです。本人が決めた事ですもんね、新しい道を極めて欲しいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


