BLOG

--年--月--日 --:--


感じ?

2012年11月08日 23:02

とある日の中国新聞の占い。

えー1月生まれは、、、、

7日1

さりげなくて、さらに

「感じ」って。。。。



昔、作文をなんとか埋めようと努力して、

言葉の終わりを曖昧にして文字数をかせいだのを思い出した、、、、感じ。

では。




コメント

  1. CARP⑬_akg | URL | -

    私1月生まれだから私も見ました(^^)
    さりげないに感じって……ほんと困ります^^;

  2. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    占い

    中国新聞の占い、
    ついつい見てしまいますね。

    「いってきま~す」
    と玄関のドアを開けたときには
    もう覚えてないんですけど。

    それでも毎日読んでます。

    ちなみに、ウチの子たちは
    フジテレビの『今日の占いカウントダウン』
    観て毎朝ケンカしてます。。。
    (鈴川さんはテレビ観られないんでしたっけ?)

  3. Merlion | URL | -

    で、実際はどうだったのか興味あります(笑)

  4. beach tribe | URL | -

    この占いに…なんかものすごく下心を感じてしまったのは私だけでしょうか(笑)

    そして、すずかわさんの視点。
    ダブルで笑えました。

  5. 大好き | URL | JalddpaA

    タクローコーチとのことに関連して

    石井琢朗が校長を勤める「アダルト・アスレチック・アカデミー」の宣伝はしないんですか?
    この文と全く関係なくてすみませんでした。

  6. だるま~♪ | URL | -

    あっぱれ!中国新聞O(≧▽≦)O

    東京に上陸しましたね(笑)
    しかも
    デイリー広島版までも!!
    東京に行っても地元新聞が読めるなんて~


    ありがたや~(^人^)

    ちなみに占いは
    "あたるも八卦当たらぬも八卦"

    あのテレビの占いが1位の時は必ずといっていいほど?
    よくなかったりしたので(笑)

    1位の時ほど慎重に行動してたほどです(*≧m≦*)

    そんな感じ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


