BLOG

--年--月--日 --:--


A3

2012年11月12日 22:54


12月8日のA3(アダルトアスレティックアカデミー)ですが

普段運動を全くしてない方でも出来る内容ですのでご安心下さい。

プロ野球選手が行っている(ような)アップ。という事なんですですが、

実際10代から40代?までの幅広い年齢層をカバーしているプロ野球界ですから

ある意味、結構慎重です。


ですので、当日も慎重に且つ大胆に。

いや、慎重且つ楽しく運動出来たらと思っています。

別名「スキップの仕方を忘れた自分を笑う会」ですから。



体幹トレーニングは、家でも出来る簡単なトレーニングを伝授します。

どんな雑誌でも体幹体幹ですが、実際やろうと思っても出来ませんからね。

みんなで笑いながら追い込みましょう。




と、言う様な事を宣伝しようと思ってリンクを貼ろうと思ったら

なんともう定員に達したそうです。


さすがコメント9000件の男ですね。



いいイベントにしましょうね。

ありがとうございます。

頑張ります。



コメント

  1. cocoa | URL | -

    参加したかったです(>_<)でもまだ18歳未満なので(- -;)中高生を対象にしたイベントも行って下さい!お願いします(><*)ノ

  2. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    AAA

    そうですか。
    定員に達してしまいましたか。。。

    『これですっきりした』とか、
    『また次のチャンスを』とか、
    何を書いても嘘っぽいですよね。


    でもせめて、今回のイベントが大成功に終わって、
    毎年の定例イベントになるように本気で応援してます。

    鈴川さん、琢朗さん、頑張ってくださいね。


  3. あさこ | URL | eflIqsLI

    今日は!

    イベントに母と参加させてもらいます☆とっても楽しみです!

  4. 安永芳規 | URL | LyVRBWi.

    楽しみに・・・・

    家内と2人で参加します。
    楽しみにしています(^_^)v
    よろしくお願いします(^o^)/~~~

  5. せんちゃん | URL | -

    体育

    鈴川様

    お疲れ様です。
    【A3】私の中では”体育授業”受講です。
    勢いで先に申込みしていてよかったです。
    満員御礼発表がありました。
    迷っていたら・・・。
    凄すぎます。
    スキップの練習をしなくては・・・。
    宜しくお願い致します。

  6. 三匹の母 | URL | -

    あと少し若ければ…

    身体が動かないのは勿論の事…
    ジャージが似合わない体型になってました(-.-;)
    鏡の前に立つと どうしても ボンレスハムにしか見えなくて(*_*)
    トレーニングに参加する為の トレーニングをしなければ(¨;)

    一昔前なら 張り切って申込んだんですけどね…
    いつかお目にかかれる日がくればいいのですが<(__)>

  7. みさみさ | URL | ncVW9ZjY

    AAAほんっとにたのしみです!!

  8. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    A3

    参加します♪め~っちゃ楽しみです!!

    念願の鈴川さんのトレーニング♪
    長年の夢だった琢朗さんとのキャッチボール♪w(100人もいるのに順番回ってくるのかしら?)

    想像しただけでにやけてきますwwwww
    楽しみすぎる~♪

    どうぞよろしくお願いします!

  9. カープ狂25 | URL | -

    参りました…

    そりゃそうデスよね…
    日程を調整してる間に…
    〆切り…

    まあ、100人ですもんね…すぐですよね…

    はあ…

    企画第二弾。あれば嬉しいですが笑

    今週末は、HARAYAへ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


