BLOG

--年--月--日 --:--


香りと記憶

2012年11月16日 22:01


札幌で食べたラーメン。

16日1

「すみれ」のラーメンは寒い北海道でも最後までアツアツを食べられるようにと、

たっぷりの脂(油?)で覆われています。

こってりのアツアツでうまかった。


有名人のサインがたくさんありましたが、その中に寛(大竹選手)のサインもあって嬉しかったですね。

寛が汗だくでうまそうに食べる姿が想像出来ます。

今日も良いピッチングだったようですね。良かった良かった。


でもなんでラーメンを食べる度に

広池さんの顔まで浮かぶんでしょうか。

横竜「広池さんの肩はチャーシューとシナチクで出来ている」という逸話まで思い出します。


僕はこの先、ラーメンの香りを嗅ぐ度に広池さんの事を思い出すのでしょうか。

一生?

うわ。。。。。。



コメント

  1. nico | URL | 7JrW83ks

    。。。。

    うわ。。。。。。

    馬鹿ウケ(笑)

  2. だるま~♪ | URL | -

    そう!一生…

    思い出してあげてくださいませm(__)m

    それでは私は
    広池様のブログにお邪魔してまいります(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


