BLOG

--年--月--日 --:--


雨に感謝

2012年11月17日 23:37


鈴川塾の時は滅多に降らない雨が

今日はこれでもかというくらい降りました。

こんな日は来れない方もいらっしゃるだろうと思いきや

今までで一番たくさんの方が来て下さいました。中には背中まで雨で濡れて来られた方も。


札幌だろうと広島だろうと

集まって下さる皆さんに感謝しないといけません。

僕らトレーナーは運動の仕方は知っていますが、人を集める技は持っていません。

参加者の方が、他の参加者の方に会いに来ている。という事です。

人が人を引き寄せているなと。


僕はその環境を提供しているだけです。

そして僕の役目はただ一つ。

一つでも二つでも参加者の皆さんの健康の為に役立つ。

その一点を、感謝の気持ちを込めて全うするだけですね。



感謝のCoffee。

17日1

今日は札幌の宮越屋珈琲の豆でした。

だんだん欲がでますよね。次は何にしようか?と。


本当はソファーにでも座ってゆっくり雑談しながら飲んで頂きたいですが

それはまだまだ先の話かな?



雨が降った事で

いろんな感謝の気持ちを思い出す事ができました。

雨にも感謝。


では。


コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    感謝できる心

    同じ出来事に対して、
    心が穏やかなときは感謝できても、
    そうでないときは感謝できないどころか、
    不満が湧いてくることさえあります。

    いつも心穏やかでありたい。。。

    …ということを考えさせていただいて、
    今日も鈴川さんに、感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


