BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

006 ストップウォッチ

2012年11月23日 23:56

コンディショニングトレーナーにとって大事なものはストップウォッチと笛です。

ポケットに入ってなかったりするとソワソワします。

最近はマニュアル化して、選手に自主的にやってもらう事もありますから

そんなとき、ストップウォッチがないとみんなが困るんです。

それで、僕のはこれ。

23日2

これはそんなに高いストップウォッチではないんです。

実はしょっちゅう壊れるし、無くす(洗濯にだしてしまうとか)ので

セイコーの高いのとかもったなくて。

これは3000円くらいだったと思います。

でもこの形が結構握りやすくて、手にもったままランニングしやすい。

と、誰かが言ってました。

ラップ機能とかいらないんです。

キッチンタイマーでも十分なんです。

なのでこいつがちょうど良い。


ちょうど良い機能で、手頃な値段が一番ですよね。

はーと

たまたまハートになったんですが、この紐は確かスノーボードのブランドのやつです。

15年くらい前のなんですが、カープカラーだと思ってつけてました。

なんだかんだ、このストップウォッチにはカープでの思い出が詰まっているので紐もそのまま使っています。


コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    シンプルが良い

    自分の欲しい機能だけがあって、安ければそれが一番ですね。
    あれもこれも詰め込めるのは、技術の進歩ではあるのでしょうが。。。

    この紐、鈴川さんと一緒にいろんな所へ行ったんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。