BLOG

--年--月--日 --:--


ラーメン

2012年11月22日 23:09


僕は外食ならお好み焼きが一番で、ラーメンが二番目に好き。

だと思っています。

そりゃ北海道の海鮮丼とかは別の話ですが。


それで、昨日の話なんですが

22日3

こんなのを食べました。

23日4

「向原の無農薬のゆず」と書いてあるからには頼まないわけにはいかないでしょう。

と言いながら、幼馴染みのマサは「しお」でしたけど。

この限定ラーメン絶品でした。



ということで、いつぞやのブログでも紹介したんですが

本が発売されたようです。

22日1

Winkさん。

こういうのじっくり見ると腹へって困ります。

家の近所にうまそうな焼き鳥屋があって嬉しかったりします。

お客さんをパッと招待できる行きつけの店を持っておきたいですね。

紺屋

しかし、こういう時もUAのTシャツっていうのは、問題あるな。。。

びしっとスーツで。

というもんでも無いしな。。。

ま、トレーナーとして紹介してるから良しとしましょう。

では。



コメント

  1. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    拓郎さんも

    鈴川さんも人気者ですね。

    拓郎さんのテレビ出演を見て、コーチの後は芸能人か?と思わせるくらい拓郎さん楽しんでましたね。

    拓郎さんコーチの仕事大変そうですね。

    CARPの選手同様、拓郎コーチにも期待大です。

  2. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    紺屋さん

    本当においしそうですね。

    明日、ファン感で広島へ行きます。
    晩ごはんは紺屋さんのゆずみそしおラーメンで決まり、かな?

    で、お好み焼きですが、広島風も関西風もウマいんですが、
    わたくしは『府中焼き』が1番だと思っています。

    広島には『府中焼き』のお店、なかなか無いと思いますが、
    もし機会がありましたら、ぜひお試しください。

    明日は5時起きだぁ。。。

  3. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    向原のゆず

    「向原の無農薬のゆず」とくれば、僕の場合でも「注文するしかない!」という事になります(笑)。

    実は僕の実家の近くにも、ゆずの木があります。
    たぶんそのゆずも無農薬だと思います。

    故郷の味は、やっぱり良いものですからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


