BLOG

--年--月--日 --:--


祝。なのか。

2012年11月24日 22:16

サンフレッチェが優勝しましたね。

沖縄キャンプを見学した時、森保監督の指導スタイルにはものすごく共感出来たので、本当におめでとうと言う気持ち。

と、

くそ~。と言う悔しさ。

素直に喜べない気持ちも、ちょっとある。

いいのか?カープ。


やっぱり肩を並べてお互い称え合うくらいにならないと。

まだまだ僕もカープ魂があるようです。

でも、このままサッカー王国となって広島がサッカーの街になるのも悪くないのかも。

。。。

いや、やっぱり野球もサッカーも共に。

ですね。

ああ、スッキリ。


サンフレッチェの皆さんおめでとうございます。

そして、ずっと支えてきたサポーターの皆さんも。

間違い無く、広島にとって明るい出来事ですね。

ありがとうございます。


コメント

  1. たぐい うるお | URL | k9MHGdfk

    おめでとうサンフレッチェ!

    そうです。そうなんです。
    サンフレッチェが優勝したのは日頃あまり、サッカーに関心のない私でも、昨日は泣きました。
    広島のチームが優勝って本当に嬉しいです。広島だから。
    だからこそ、カープが優勝してくれないのは方羽をもぎ取られたような寂しさ。
    広島にサッカー野球あり、です。そして、野球のほうが好きな私はカープがこのまま置いてけぼりにならないかと言う不安が芽生えたりして。
     そんなことにならないよう来季は今年以上に期待します。頑張ってくださいね。
    もちろんサンフレッチェもこれまで以上に目を掛け、応援していきたいと思います。

    鈴川さん、コメントはしていませんが、毎日読んでにんまりしておりますよ。
    心の励みとしておりますゆえ^^
    頑張ってくださいね!

  2. Kathy on Friday | URL | -

    三大プロ

    すずさん、こんばんは!サンフレッチェ優勝ほんとに良かったですね!これでサッカースタジアム建設へ一気にもっていけたらよいですね。広島はカープとサンフレッチェと広響と三大プロといっているのだから、市民球場跡に野外音楽堂を兼ねたサッカースタジアムを造ればいいのに・・・と友人と話しました。専用でなければ国際試合はできないのですかね? サッカーと野球とトレーニングの方法はずいぶん違うのでしょうか? それにつけても、カープの優勝が待ち遠しいです。

  3. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    羨ましい。。。

    森保監督をはじめ、選手、サポーターの皆さん、本当におめでとうございます。

    カープファンとしては、サンフレッチェのサポーターの皆さんが羨ましくて羨ましくて。。。

    カープの選手、関係者の皆さんもきっと同じですよね。
    来年こそ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


