BLOG

--年--月--日 --:--


ラジオで

2011年06月09日 23:21


今日の試合、途中からラジオで聴いていました。

ものすごい歓声が聞こえてきましたよ。

マツのホームランの場面は聴けなかったんですが、

きっとすごかったんでしょうね。



今日カープにいたら、

間違いなく、マツの話題に触れてたと思うので

写真を探してみました。

まつ2

アリゾナ言った時の写真。マツは一体何を紹介してくれているのでしょう。

「写真あるけど。データで渡した方がいい?」

「?????でーた?自分、パソコンもってないんすよ」

「あ、じゃあプリントして渡すよ」

と言いながら、かれこれ3年?渡してないんですが。


まつ4

ボールをぶん投げるトレーニング。

結構いいバネしてました。

って、あの打球見たら誰でも思うでしょうけど。

まつ6

そうそう。こういう奴です。

若手にいじられた後の笑顔です。

確かベンチプレスするのに「甲羅が邪魔なんじゃないですか」みたいなこと言われてたと思うんですが。

何を言われても笑ってました。



マツのヒーローインタビュー。ラジオから聞えました。

マツらしい、マツにしか出来ないヒーローインタビューでしたね。


ライトスタンドすごかったんだろうな。

広池さんもびっくりしたかな。

誰か写真見せてくれんかな。




コメント

  1. ☆プリン命☆ | URL | -

    ついにカープ連敗から脱出しましたね!!
    マツ選手のインタビューすごい良かったらしいですね!聞きたかった…(涙)
    甲羅背負ってホームラン打てるなんて、力持ちさんですね笑。

  2. かんな | URL | -

    球場にいました。
    ヒーローインタビューに涙しましたよ。

    ラジオが良い所は、想像をすること。
    たまには、自転車に乗るときに携帯ラジオも、お供させてください。
    いまは、スマホからきけますから。

    明日もきっと良い試合ですよ。

  3. まな | URL | pprjMJPo

    松山さんおめでとございます♪
    ヒ-イン松山さんらしかったです^^

    聞きながら泣いちゃいました笑

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    すずさんの予告どおり

    鈴川さん、松山くんやってくれました!!
    ホンマにすずさんの予告どおり大ブレイク!!

    先日の初ヒットに続き、初HR&初お立ち台。

    何度も言葉に詰まるけれども笑顔のアンパンマンにこちらも笑顔をもらいました。

    今日という日は最高です♪

    この気持ち、忘れないようにします!

    hello!

  5. 涙が・・

    鈴川さん、松山選手のヒーローインタビュー感激しました!目の前で見ましたが感激してもらい泣きしました!
    周りの人達もよくやったとかありがとうとかとても優しく暖かかったです
    さすが関東カープファンって感じでしたよ
    平日のせいか、例年よりも少ないかなって感じでしたがそれでもライオンズファンを圧倒していました!

    もらい泣き状態で写真は撮れませんでした、ごめんなさい

  6. M | URL | -

    松山選手のHRを見た瞬間、鈴川さんの『今季はチャンスが来る』という言葉を思い出しました。チャンス、見事にモノにしつつありますね!
    ヒーローインタビューもすごく素敵でした。感極まってるのと緊張で、少しずつしか出てこなかったものの、しっかり考えた実直な言葉でした。
    これからもほんとに頑張ってほしいです!

  7. のりこ | URL | -

    良かったです

    今日は残業でしたので、タクシーの運転手さんに勝ち負け確認しました。

    本当に嬉しい!!
    野村監督 ゆっくり休んで下さいね。

    そして すみません マツさんを知らなくて…

    でも 本当に皆で勝ち取った勝利ですね♪

    私も 気持ちワクワクです。

  8. df | URL | -

    抜け出したー

    ライトスタンド赤一色でした^^やっぱりホームなだけはありましたねw
    松山選手のホームランや小窪選手やいろいろな活躍ありましたが、
    自分的には10連敗中のカープの現状の時にスズさんがタクローさんに会ってくれて
    そんなとこからいろんな歯車が噛み合って今日の試合があったと思います><

    それと応援席まで最後まで応援してた素晴らしいファンがあってこその勝利であると思います^^
    これから連勝できることわ祈ります

    そして、スズさんもありがとう^^

  9. たっくん | URL | -

    連敗脱出!

    鈴川さん、西武ドーム見てきましたよ。
    松山選手のホームラン最高でした。
    ヒーローインタビュー聞いてて、こっちまで涙が・・・
    ライトスタンドは優勝したような大騒ぎでしたよ。
    やっぱり、あそこは間違いなくホームでした(笑)

  10. YJ | URL | -

    実は

    西武ドームや千葉マリンのホーム化に鈴川さんが一役も二役も買ってるのはご存じですか?(^-^)
    鈴川さんが毎年ブログで取り上げてくれるから、よし今年も真っ赤にしようと張り切って球場に駆けつける人が僕も含めてとても多いんですよ♪
    今年は平日だったので内野席まで満員、ということにはなりませんでしたが
    外野は真っ赤にできたかな、と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


