BLOG

--年--月--日 --:--


008 snow peak ギガパワーストーブ "地"

2012年11月30日 22:55

いわゆるガスバーナーなんですが、これはもう15年くらい使ってますね。

27日1

カップラーメンに必要なお湯くらいあっという間に沸かせます。


パワーズで働いていた頃、三次店の応援に行ったんですが

平日だったのであまりにもヒマで。

店の商品を何時間も見ていると、だんだん欲しくなって。

この他にもソロキャンプ用のアルミのクッカーなんかも揃えました。

手のひらに乗るストーブってすごいですよね。


これを知ってから、山で温かいものを摂る幸せを覚えましたね。

火ってありがたい。


ちなみに、店で働いていると欲しいものがどんどん増えます。

あれもこれも揃えたくなる。それを販売する時は複雑な心境だったりして。

でも店員が買いたいくらい、良いものがあるというのは幸せな事ですよね。

ま、昔の話です。


では。


コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    雪山でカップラーメン

    なるほど、これで雪山のカップラーメンも可能になりますね。

    家でコンロや電子レンジがあるのが当たり前の生活をしていると、
    ふと忘れてしまいますが、温かいものが食べられるって、
    ものすごく幸せなことですよね。

    やばっ、欲しくなってきました。。。

  2. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | cjXhDIPA

    山中スポーツ☆

    先輩こんばんは!


    三次店の応援…


    広島や岡山の、パワーズ山中ではなく…


    あちらは間違いなく、古くからある町中の運道具店☆


    ってな感じですよね(^_^;)


    あ、


    でも最近行ってないから~

    もしかしてパワーズちっくに

    近代的な店舗に様変わりしてたりしたら…スミマセン(^_^;)



    どの小売業でも…


    店長のオススメ☆


    スタッフ○○も愛用してます☆


    などと、ポップがついていたら~

    訴求効果が極めて高いですよね(*^_^*)


    しかも丁寧にメンテナンスしてたら、結構長持ちしたりしますし☆


    次々と新製品が出てくるのにも、気になりますが、


    イイモノを長く使うのも、エコですし素晴らしいと思います!


    災害や停電など、いざという時に備えておくにも役立ちますよね☆


    あれこれ長くなりそうなので…


    この話しはまた明日(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


