BLOG

--年--月--日 --:--


さかな

2012年11月27日 22:24

関西の某水族館にて。

IMG_4090.jpg

おばちゃん達はこういうの好きみたいで、水槽の前から動かないんですよ。

うわーーーーー。。。。。

うわーーーーーー。。。。って。

でもその気持ちわかる。

「大きさ」というのは、単純なデカさもそうだけど、

頭の中の常識と比べた時のギャップが大きいほど印象に残ります。

この長い方の魚、1メートルくらいあるんですよ。


IMG_4114.jpg

おたく、どこかで会った様な。。。。

IMG_4107.jpg

うまそう。

IMG_4171.jpg

これも美味そう。

IMG_4179.jpg

冗談みたいな魚。

この風貌で、のーーーんびり泳ぎます。




色々なさかながいるんですね。











コメント

  1. 神辺の幹やん | URL | tZDc9YLU

    でかい

    動物園や水族館へ行くたびに、
    『この方々が身の回りにおらんで良かったぁ』
    と思ってしまいます。

    小さい頃、よく川で泳ぎましたが、
    こんなのがいきなり目の前を横切ったら。。。

    こわっ(笑)

  2. ぼん  | URL | -

    鈴川さん、こんにちは!いつも楽しくブログを拝見しております。水族館大好きなわが夫婦おススメは高知の桂浜水族館です。行かれたことありますか?もうあまりのゆるさに最初から最後まで笑いがとまりません!小さな水族館ですが2時間くらいあっという間に経ちます。面白いだけでなく水族館の方が書かれている魚たちの紹介の絵やコメントが素晴らしいんです!鈴川さんの感想が聞いてみたいです。高知に行かれた際にはぜひ!

  3. あやれい | URL | -

    鈴川さんは、水族館を時間かけてまわりますか?

    私は、水族館は大好きですが、パッパッパッと見てしまいます。
    主人や子供は、立ち止まって観察したり、
    ああでもないこうでもないと語ったり、満喫しまくって、
    ちょっと羨ましいけど、じっと見れないんです・・・

    女の人ってそんなもんかなぁって思っていたけど、
    鈴川さんと出会ったオバ様は水槽前から動かないんですよね。

    私も今度、じっくり水族館まわってみます。

  4. SHUN | URL | -

    のんびり

    こののんびりした魚はナポレオンフィッシュといいます。そこそこ体格の大きい魚ですが、漂っているような魚です。ゲームに登場するからか娘が好きな魚です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


