BLOG

--年--月--日 --:--


007 iPhone

2012年11月28日 23:18

これはみなさん持ってるでしょうから、面白くもなんともないんですが

でもこれは「すずの100」から外せないですし

実は今日から

28日1

iPhone5にグレードアップしたので、このタイミング。ということです。


正直4sで困ってなかったのでそのままで良かったんですが

今朝からウンともスンとも言わなくなって。

リンゴのマークは時々ついたりするんですけどね。


そうは言っても

僕の秘書としてバリバリ働いてくれるiPhoneですから、こりゃ悩んでる場合じゃないと

珍しく即決しました。


28日2

正直デザインは4sの方が好きです。

画面がデカくなったのはいいんですけど、厚みがないとなんか不安で。

尻に敷いたらポキッと折れそうな気がします。




1年前、iPhoneに変えてから仕事のスピードが格段に上がりましたね。

仕事と言っても、本職であるトレーニング指導のスピードではなく

その仕事に繋げるまでの、いわゆる「営業」のスピードですね。

僕の場合、人と繋がる事や自分の活動を知ってもらう事が営業ですから

メールも、Facebookも、Twitterも、もちろんこのブログにしても

いつでも、どこでも発信できて

時間を止めないで済む、と言う事は大きい。


もちろん僕の時間だけでなく、相手の時間も止めない事が大事ですからね。



でも最近は僕がiPhoneの機能に追いついてないのか、

なんだか時間を止めているような感覚でした。

それで調子悪かったとしたら、申し訳なかったですね、4s。


ひょこっと直ってくれたら嬉しいのですが。



コメント

  1. 柿田 哲宏 | URL | 0Na70LcU

    はじめまして

    鈴川さん、こんにちわ。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。カープをこよなく愛し、鈴川さんのブログはこまめに見てますよ

    iPhone5、いいですよね。
    私も一ヶ月前に購入し、愛用してます。鈴川さんもフル活用しまくって下さい
    FACEBOOKもやられてるんですね。友達申請してもいいですか(笑)
    これからも頑張って下さい

  2. えり | URL | -

    私も最近iPhone5にして快適です(*>ω<*)何もかもスムーズです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


