BLOG

--年--月--日 --:--


009  OAKLEYのめがね

2012年12月09日 22:30


どうやら僕は「モノ」よりも

そのモノにまつわる「コト」の方を大事にしているようです。


ということで昨日に続きタクローさんがらみなんですが。



今年の1月、タクローさんのパーティーの時に変装用として頂いた

めがね2

オークリーの眼鏡です。何というモデルかは知りません。

僕の中では「タクローさんにもらった眼鏡」です。

めがね1

めがねってすごい印象が変わりますよね。

初めて眼鏡をかけた時はすごく勇気が必要でした。

視力は1.5ありますから、ただの格好ですし。


でもそれが恥ずかしくなくなるわけです。標準装備になる。

これは何にでも言えると思いますが、変化というのは照れくさいものです。

髪型を変えたり、髪を染めたり、ヒゲを伸ばしたり、

学生の頃の衣替えでさえなんとなく緊張しますからね。


でも、自分が思っているほど

僕の事なんて誰も気にしてなかったりします。

なので、たまには変化してみるのも良いのかも知れません。

すぐそれが「標準」になると思いますから。



ただし、あのパーティーの時の変装には慣れることは無いですね。

この眼鏡を見る度に

あのカツラの事を思い出します。

確か、どなたかがオークションの「おまけ」で持って帰ったはずなんですが。


でも、今となっては良い思い出です。

では。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


