BLOG

--年--月--日 --:--


明日の天気は?

2012年12月07日 23:49

先ほど東京から帰ってきました。

少しDAHにお邪魔させて頂いたのですが、やはり良い。

ここにはトレーナーの血をたぎらせる何かがある。

7日1

やっぱりこれですよねえ。

外転と内転は、その日のうちに相殺しておかないといけない気がします。

こう言う話で共感出来た時の、あの何とも言えない嬉しさ。

たまに同じ土俵で会話しておくと、かなりモチベーション持続するんですよね。

明日のAAAも大丈夫です。



僕は大丈夫なんですが、

7日3

天気が微妙ですね。

なんなんだ、この12時台の雨マークは。よりによってその時間か。

でも少々の雨は外でやりますよ。

二人ともスーパー晴れ男ですから大丈夫だとは思いますが。。。


気温は7度、、、よし。

まあまあ涼しいですからしっかり着込んでおいで下さい。

暑かったら脱いでもらえば良いですから。

上着脱いだらユニフォーム。というのを期待しています。僕も誰かの着ていこうかな。

一応Tシャツ等の着替えも用意しておいて下さいね。



それから体幹トレーニングで使用するマット、大きめのタオルは必ず持って来て下さい。

タオルは2枚でも良いくらい。

床の上に寝っころがって行いますから、結構痛いんです。背骨が。

特に痩せている(と自分では思っている)方は必須ですよ。



基本的には笑いながらでもできるような「適度な」運動ですから

何も心配要りません。

タクローさんがなんとかしてくれます。


ところで

みなさんスキップ、できますよね?


では参加者の皆さん、また明日よろしくお願いします。




コメント

  1. みさみさ | URL | -

    明日?いや今日めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    スキップできます☆ミ
    お前ら最高だぜー!
    ウォォォォー!
    が何回できるかな?(≧∇≦)

    AAAよろしくお願いします!

  2. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | cjXhDIPA

    DAHからAAAへ☆

    先輩おはようございます!


    と、


    ドームの藤井さん、その節は…ありがとうございました(^_^;)


    いよいよ本日ですね☆


    すずかわ塾と、TAAのコラボイベント☆AAA☆


    昨夜はお約束で!?


    遠足の前みたいに~ソワソワして、なかなか寝つけませんでした(笑)


    鈴川さんのデジカメとゆ~よりか


    tssのカメラさんが喜ぶように!?


    もちろん上着の下に、ユニフォーム☆


    ではなく…


    ユニフォームの下に、ユニフォーム☆


    で、行こうと思います(*^_^*)ノ


    機動力野球リスペクトなんで、お約束で黄金期復刻ユニフォームに☆


    先日新たに購入した(^^)


    UAのコンプレッションの、ピチピチなアンダーで(`∇´ゞ




    ではでは、あと4時間後に(*^o^*)ノ



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


