BLOG

--年--月--日 --:--


野生児

2012年12月10日 23:39

昨日はマエケンの結婚式に呼んで頂きました。

久々にたくさんの選手に会えて本当に楽しかったです。

一番嬉しかったのは赤松くんと握手した時に

「お?なんか鍛えてる感じ。すぐわかりますね」

って赤松くんに言われたらなんかすごい嬉しい。あなたみないに腹筋6つに割れてないけど、なんか嬉しい。

でも実はあんまり鍛えてないから頑張ろう。



料理はさすがマケヘンだけあって

10日2

こだわり抜いた逸品ばかり。

なので、ナイフとかフォークがずらーっと並んでまして。

結婚式の度に悩むんですよ。

隣に座っている野生児に、「こういうの、大丈夫なん?」って聞いたとたん

知的な野生児「すみません。箸あります?

京都弁の野生児「すんまへん。こっちもお願いします」


いやいや、

「社会に出たらこういう場面もあるんだから、ちょっとは頑張ろうや」

「いや、そういうのが必要な人とは付き合いませんから」って

それ、

分からんでもない。若気の至りというか、世間知らずというか、ただの変なプライド。

僕もありますから。変なプライド。

10日4

今回この二人と同じテーブルでいろいろ会話出来て楽しかったですね。

年齢も近いですし、そろそろ話の内容がおっさんになってきました。



でも、おっさんになってもやっぱりこの二人はまだまだ戦力ですよ。

特に精神的な部分で。


見ていて安心感あります。

箸使ってエビを器用に食べてる姿とか見ると。ほんとに安心する。

横ちんなんて「さっきまでプールで泳いでた」ってスイムキャップの跡がおでこについたままでした。

ほんと安心する。



ちなみに反対側の吉年くんも「あ、箸お願いします」でした。

豪腕畝さんほどじゃないけど、吉年くんも本当に安心する。

結局僕を含めて4人とも箸で頑張りました。というか、箸に甘えっぱなし。


野生児「僕ら日本人っすよ」って言ってた時にはもう出来上がってたから覚えてないんだろうなあ。


10日3

しかし、盛大でしたね。

昔、芸能人の結婚式をテレビで見た事あるけど、あんな感じに見えます。

でもマエケンは疲れたでしょうね。

タキシードとか、30分も着れないタイプだと思うので。

マエケンも多分「箸下さい」だと思うんですよ。

10日1

でもここ最近で一番の衝撃は

根本さんの髪が伸びてることですよ。これでタクローさんと間違われることも無いでしょう。

でも似合ってます。

結果出るといいんですが。

では。



コメント

  1. beach tribe | URL | -

    あ〜なんて美味しそうな伊勢エビ。。(ですよね?)
    こういう場でなければ間違いなく手でがぶっといきますよね。
    そういえば前にテレビで伊勢エビのマナーのよい食べ方やってましたー。
    確か、殻から身を全部出して、食べやすい大きさに切って頂く、だったような。
    ここは日本なんだから、いいんじゃないでしょうかね?お箸で!お箸の国の人だもの!(笑) 

    この記事読んでなんだかほのぼのしました。なんでしょうね、なんかいいですねぇ
    すずかわさんの文章っていいですよねぇ

  2. Merlion | URL | -

    赤松さんではないですが・・・鈴川さんが鍛えられてる感じ私にも分かります。
    先日のブログのお茶を点てられてる写真、上半身(胸と腕)ががっちり!
    ますます素敵になっちゃいますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


