BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coffee

2012年12月12日 23:16


最近、Coffeeの豆を頂く事が増えました。

12日1

匂いがいいんです。冷蔵庫に入れてあるんですが、開ける度にふわーっと香ります。

12日2

これはAAAの時に頂いたもの。

12日4

気になりますね。コイの里?



最近やっと味の違いがわかってきました。

美味しいとか、美味しくないではなくて「違い」が。

ですから種類がいろいろあると楽しいです。



コーヒーに含まれるポリフェノールは紫外線によるシミを減らす効果があるとか、

運動前に飲むと体脂肪の減少に効果が期待出来るとか、

良い事たくさんあるみたいです。



最近、どこの街へ行ってもCoffeeが気になります。

ここの店の豆はどうなんだろう?と。

最近になって

後輩が京都のイノダコーヒーで働いている事が判明。

なんとなく心強いです。


おそらくコーヒーが再会を繋いでくれ、(と勝手に思っている)

コーヒーに関するものが、僕に集まって来ています。(と、ますます傲慢ですが)

12日7

コーヒーに合うお菓子とか

12日6

音楽までいただきました。

こりゃあ、きてますね。流れが。



ますます「Coffeeをやれ」ということですね。

その前に「GYM」なんですけどね。

では。




コメント

  1. hiroki | URL | n7cNVE9I

    僕もこれまでインスタントばかりでしたが、先日実家の小売店で仕入れ始めた、なんだか少し高級そうなコーヒーを飲んでみました。コーヒーとか全然詳しくありませんが本当に良い物は良いんだなと感じました(^^)PRICELESSですね♫

  2. ツインズ | URL | -

    Koi no sato

    鈴さん☆タクローさん
    3Aのイベント 改めてありがとうございました。
    私達は完全にアダルト世代独特の気合いが空回りしてしまった感が否めませんが(笑)
    体育の授業を受けているみたいで、心底楽しかったです!
    雰囲気もよく、100人位がちょうどいいのかも!

    そして...
    Koi no sato
    お店屋さん的には多分『恋の里』だと思うけど
    私達的には間違いなく『鯉の里』だとピンときて決め込んでます!!!
    でももしかしたらお店屋さんも鯉ファンかも?
    妄想は自由なんで

    妄想と言えば...
    3Aからの帰宅中二人でずっと話しながら帰ったんですが、
    トレーニングの合間の休憩中にCoffeeブレイク出来るスペースがあったら
    参加者同士の親睦も深まってさぞかし盛り上がるじゃろうね!と
    勿論音楽もガンガンかけて!更に話はメニューにまで及びまして、
    冬場なら HOTCoffee&甘酒、夏場なら ICECoffee&冷し甘酒なんかいいし、
    あと少しのお菓子(お饅頭とか)もあったらもう最高じゃね!と
    あ~話しするだけでも楽しすぎるーーー。
    お店屋さん好きな私達なんで、いつでもボランティアさせて頂きますよ!!!

    トレーニング&Coffee 最強コラボじゃね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。