BLOG

--年--月--日 --:--


告知です

2012年12月14日 23:21



今年も三次で

14日3

英心の1日自主トレやります。

12月16日(日)13時〜15時
三次きんさいスタジアムです。


基本的に「梵英心三次後援会」のイベントなんですが、見学でしたらどなたでも出来るそうです。

トレーニング時間は2時間なんですが、膝の事もありますのでダッシュ系等は少なめにして

体幹トレーニングを多めにやってみるつもりです。

去年の様子はこちら

きんさいスタジアムを貸し切っての贅沢なトレーニングです。

ドライブを兼ねてぜひ三次までお越し下さい。もれなく英心のお兄さんにも出会えます。




「キャッチボールしますよ」って

さらっと言われたんだけど、正直何ヶ月も投げてなくて。

明日晴れたら、ちょっとやっておきたいですね。



今思えば。。。

ここ貸し切るんだったら

この前のAAAみたいな事やれば良かったですね。


では。




コメント

  1. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | 85xZ1Amc

    2週つづけて…

    先輩こんにちは!


    もっと早く告知してもらえたら…(>_<)





    思いつつも…


    仕事もカタがつきましたし☆


    投票も済ませましたし☆


    散髪も済ませましたし☆


    洗車も済ませ☆


    ガソリンも満タン☆



    と、ゆ~ワケで


    13時にゃ~遅刻しちまいそうですが(^_^;)


    三次きんさいスタジアムまで


    グローブ持参で


    出発進行いたしますね(*^_^*)ノ



    ではでは

    あと1時間後に♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


