BLOG

--年--月--日 --:--


温かい空間

2012年12月15日 22:36

今日は鈴川塾のみなさんの課外授業とでも言いましょうか、

15日1

ボウリングを楽しんできました。



鈴川塾の参加者の皆さんとは、

ただの「トレーナー」と「クライアント」の関係ではないような気がします。

僕が指導することもありますが、それと同じくらい何かを学ばせて頂いております。

時には僕がクライアントになる場面もあります。



そう思うと、もうこれは「チーム」なんです。

うまく言えませんが、これは「新しい形態」のような気がします。

双方向に助け合えている。

そんな関係です。



自由人というのは怖さもあるんです。

でもこの輪の中にいれば心強いです。

「多忙な自由人」

今そんな感じです。

この居心地が良く、

前向きで温かい輪の中で、もう少し自由な時間を過ごしたいと思います。

15日2

みなさん、いつもありがとうございます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


