BLOG

--年--月--日 --:--


晴れ男's

2012年12月16日 22:45


英心も晴れ男だったか。

16日8

16日3

16日9

16日4

16日5

16日1

16日2

16日6

16日7

                         撮影 masa



一番力が入ったのはキャッチボールでした。

僕にとっては公開トレーニングではなく、公開キャッチボールなので。

「去年より良かったっすよ」の一言が素直に嬉しい。


次回はもっともっと見学者が増えて、選手も増えて、

タクローさんのAAAのような参加型のイベントも出来たら理想的。

こんなに良い球場、もっとみんなに走って欲しい。


って、天気が良かったから言えるのですが。

本当に気持ちよかったです。




コメント

  1. あゆ | URL | -

    Soyogi選手、
    かっこいいです (*^^*)
    来年も Carpを
    よろしくお願い します***

  2. クーラー_0330 | URL | suC2.pVc

    俺もキャッチボールしたい〜!

    鈴川さん、メッチャ遠投してるじゃ無いですか!
    スズさんがボール投げてるイメージが全然湧きません。
    こうなったら来年の関東鈴川塾は、卒業試験に横向きスキップの他にキャッチボールも加えて下さいませ。
    きっと誰も卒業出来ずに、ずっと続けないといけないハメになりそうですが。

  3. だるま~♪ | URL | -

    おつかれさまでした(*^^*)

    おふたりとも、
    晴れ男前~ですね(*^^*)

  4. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    三次の英雄

    鈴川さんのブログ久しぶりに見てたら、なんと英心君が載っていた。

    嬉しかった英心君の笑顔

    私にとっては「三次の英雄」なんです。

    来季はチームリーダーとして活躍してほしい。

  5. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | 85xZ1Amc

    masaさんっ!?

    先輩こんにちは!


    あのカメラマンさん…


    masaサンでしたかっ(^_^;)


    てっきり中国新聞とかマスコミ関係の方かと思っておりました。


    しかし当日は本当によく晴れて、絶好の晴れ男日よりでしたね(*^_^*)


    サンフレッチェの優勝パレードも捨てがたかったですが、三次きんさいスタジアムまで遠征した甲斐がありました。


    来季のAAAは、琢朗コーチに、梵選手も参加で


    三次きんさいスタジアムで開催☆


    期待しておりますね(*^_^*)ノ


  6. tvxq | URL | NSa1.Ceo

    不可能なんてない

    体格に恵まれたとは言えないかもしれないけど
    そんなことは無関係にして魅せてくれる選手が好きです
    タクローさん
    ソヨギーさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


