BLOG

--年--月--日 --:--


ジングルベルキャラメル

2012年12月22日 22:29


いつのまにか

「よいお年を」

という挨拶を交わす時期になりましたね。

僕は子供の頃冬休みがダントツで好きでした。




今日のCoffeeはクリスマスも間近と言う事で、

22日2

ライオンコーヒーのジングルベルキャラメル。

甘い香りは結構強烈なんですが、飲んでみると全く甘くないです。



だいぶCoffee x gymに近づいてきました。

22日1

運動後のひととき。

アスリートらしくスタンディングです。

この光景を遠目から見るのが好きだったりします。



今日新規の方が来られたのですが、やはり初めての方はいろいろ不安なんです。

お友達もまだいませんし、トレーニングもそうとうキツかったみたいですし。

続けられるのかどうか、不安になります。


僕はどのような方でも出来ると思ってますから、本気で大丈夫だと思ってますが

それでも僕が「大丈夫ですよ」と言うのはなんか当たり前すぎて、営業的な気がして。。。


そしたら参加者のみなさんが、初めての方に対して

「私らもしんどかったけど、徐々に慣れますよ」

など、ベテラン参加者のみなさんがその方に声を掛けて下さいました。


運動する人のチームワークの高さと心の広さに感動しました。


タクローさんだったら、お前ら最高だぜって言うんでしょうね。

僕は「お前等!」とかよう言わんけど、本当に最高です。




コメント

  1. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    つい自分の子どもたちに

    「あんたぁねぇ」なーんて言ってしまいます。

    でも、もう子どもたちも大きくなりしっかりと意見を言ってくるようになりました。

    子どもたちに負けないように頑張らなくっちゃ!

    最近始めたWalkingも、息子に「おーーー」と言われました(笑)

  2. Kathy on Friday | URL | -

    すずさん、こんばんは。
    ・・・「お前等!」とかよう言わんけど、・・・ってすずさんだなぁ。やっぱりすずさんは最高です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


