BLOG

--年--月--日 --:--


すずさんぽ いわき

2012年12月25日 23:06


さんぽと言っても、朝1時間歩いただけなので面白いもの見つけられなかったんですが

強いて言うなら「窓」ですかね。

25日3

25日6

25日1

25日7

いわきの駅はとてもきれい。

まわりの建物もきれい。

そんな中に突然昭和な建物が現れる。

インパクトの強い窓がある。

その窓の向こうには何があるんだろう?と気になる。


そんな印象の街でした。


そういう倉庫チックな建物はポツリポツリ点在しているのですが

ホテルの窓からよく見ると

昔はズラッと並んでいたのではと推測出来ます。繋ぐと線になる。


古い建物、なるべく残して欲しいな。

と身勝手な旅人は思うわけです。


ピカピカ一辺倒よりも、ピスタチオのような不揃いな街。

こういう街の雰囲気が、またここに足を運ばせるんですよね。

では。





コメント

  1. Kathy on Friday | URL | -

    すずさん、こんばんは!
    『窓』ですか!素敵な写真です。それにしても、1時間の散歩・・・ですか?そっか。10分、20分では散歩とは言えないのですね。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


