BLOG

--年--月--日 --:--


ak日記

2012年12月26日 23:08


小僧日記です。

26日8

ボディーコントロールは(集中さえすれば)出来るようになりました。

カッコの中が問題ですけど。

26日2

だいぶ左股関節に体重を乗せてもグラつかなくなってきました。

(集中さえすれば)

26日3

この男はローディング出来てなくてもあっさり跳ぶだけの能力がある。

それが邪魔している気もしないではないですが。。。

26日7

じーーと見ているのは

26日6

32面のサイコロ。出た数字で負荷を変えます。

26日1

このロープのトレーニングはきつい。

きついけど、集中力を保つのには良い。

しかも視覚的に確認出来るのでサボれない。

26日4

クレージーボールでのゴロ捕球。

これは完全にあまやんが上手いです。哲は内野手だけに余計難しいのかも知れません。

やん「投げなければ大丈夫。捕るまでなら自信ある」

おい、外野手。。。。

脚のコントロール性を上げれば変わると思うんですが。

僕の責任として、熟考してみます。

では。



コメント

  1. あやれい | URL | -

    カープは、外野手・内野手ともに
    レギュラー争いが激しいですもんね。

    あの選手も頑張ってほしい、
    この選手も出てほしい、って思って、
    応援するのも複雑です(^_^;)

    ak選手も、不本意なシーズンだったと思うので
    2013期待してます(●^o^●)

    鈴川さん、お願いします♪

  2. ひらいりぃ | URL | -

    楽しみなaK日記

    寒いですね。今年の自主トレ、誰とするのか他人事ながらいらん心配してました。(k)

    内野手と外野手。仲良しだけどライバル。そんな関係だから頑張れる部分も多いのではないでしょうか?このまま、切磋琢磨するって言うのもいいですよね?

    とにかく、来シーズンはもっと、もっと暴れまくってほしいです。a&k!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


