BLOG

--年--月--日 --:--


良いお年を

2012年12月28日 23:59

今年ラストの鈴川塾でした。

間違いなく、今年の僕の流行語大賞は「鈴川塾」です。


今年最後ということで、いつもよりきつめの腹筋をサービスしたら

歓喜の声(ちがう?)が上がるような楽しい空間。

28日1

トレーニングの後も、部活の後の学生(やや無理があるけど)のように雑談。

でも内容は最先端のテクノロジーの話でしたが。




何はともあれ、みなさん本当に動けるカラダになりました。

この変化を、日々の生活の中で感じて欲しいし

大事にしてほしい。


老化し、退化して行くのが当たり前だと思っていた自分のカラダ。

加齢に反抗し、若かりし頃のカラダにグイッと押し戻したこの数ヶ月。

若返ったのはカラダよりも「気持ち」です。


第4次反抗期。とでも言いましょうか。

ゲーム差が開いて行くあの残念な感じではなく

明らかにゲーム差は縮まっている。



この前向きな挑戦を来年も継続して欲しい。

そして来年はもっともっと多くの人にこの感覚を知って欲しい。

そんな目標がはっきり見えた今日の鈴川塾でした。



と言う事で、本日を持ちまして今年の業務も終了。

正月明けまでブログ休みます。

すこしコーヒーでも飲んでゆっくりします。

28日2

今年、僕に関わって下さったすべての皆様。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


良いお年を。



コメント

  1. みさみさ | URL | -

    鈴さん
    良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    タクローさんも
    良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. 三匹の母 | URL | -

    ありがとう☆

    最近は 家庭と仕事でバタバタと忙しく なかなかコメントできなくて反省しています★
    とても楽しく毎日ブログを拝見してました♪
    今年も一年 楽しませていただいて ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いいたします!

  3. ひらいりぃ | URL | -

    「ありがとう」の1年

    すーさん、今年も1年、ブログの更新、ありがとうございました。そして、今年はAAAで 生すーさんと(ほんのひとときでしたが)関わる事ができ、嬉しく感じています。
    あの時、頑張ってくれた膝はすぐに悲鳴をあげてしまいましたが 12月8日は間違いなくスペシャルな1日でした。
    今年、日本全国を飛び回ったすーさん。本当にお疲れ様でした。
    来年も よろしくお願いします。
    良いお年を。

  4. beach tribe | URL | -

    毎朝、すずさんのブログを読むのが私の日課です。
    いつもたくさんの気付きや感動をもらっています。
    ありがとうございます!
    来年もすずさんにとって実り多き一年となりますように!
    一年間突っ走った?お体どうぞご自愛くださいませ。

    またブログでお会いできるのを楽しみにしていまーす!

  5. 三匹の母 | URL | -

    年明けましたが…

    石井琢郎さんとも再会した事だし そろそろ今年のブログ始めても良いのでは?????
    明日からの仕事に元気良く出掛けられませんが★★★
    今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


