BLOG

--年--月--日 --:--


2012→2013

2013年01月04日 23:22


あけましておめでとうございます。

今日から活動開始。

今年は仕事量はそのまま、社会的な影響力は10倍。が目標です。

これには工夫が必要ですし、一人では難しい。

いろんな人に力を貸して頂こうと思います。




年末は実家で過ごしました。

4日9

4日10

4日2

4日3

4日4

4日5

4日6

4日7

4日8

ま、田舎というのはこういう生活です。

ある意味、ものすごい贅沢なんです。

やってみたいでしょう?

餅つき、椎茸取り、道の終わり探し、風呂炊きなどなど。。。

風呂の中までケムいですが。

僕にとっては懐かしい匂いです。



で、2013年のスタートは

4日11

ゴルフです。

1日にゴルフをするのは結構好きです。

内容はひどいですが、その分走れたので良しとしています。

僕の中ではゴルフ=ランニングですから。

しかもアップダウンがあって良いトレーニングになります。

良いついたちでした。


ということで

今年もよろしくお願いします。


鈴川卓也


コメント

  1. ゆっち | URL | l0LZjFl.

    明けましておめでとうございます。

    更新待ってました。

    タクローさんが広島に引っ越しされて去年以上にタクローさんとのからみを
    楽しみにしています。

  2. ひらいりぃ | URL | -

    新年

    すーさん、明けましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いします。まずはご挨拶まで。

  3. きさママ | URL | -

    おめでとうございます

    初めてコメントさせていただきますが、カープ時代からいつも拝見させて頂いてます。
    私は鈴さんの人柄もですが何より
    撮られる写真の大大ファンです。
    今回の木の写真や風呂釜の写真なんて最高です!
    これからも楽しみにしていますので
    美しい写真、そこに行ってみたくなる写真バンバンアップお願いします(^^)

  4. 三匹の母 | URL | -

    待ってました♪

    休み 長すぎますよぉ~★

    実家で良い休みを過ごされた様ですね♪
    充電完了でしょうから よろしくお願いいたします♪

  5. クーラー_0330 | URL | suC2.pVc

    鈴川さん、明けましておめでとう御座います。
    昨年の鈴川塾では大変お世話になりました。
    鈴川塾で中年男の体を鍛え直すきっかけを頂き、昨年の夏より体幹トレーニングとランニングを継続中です。
    また、鈴川塾に参加したいと言う理由で始めたFacebookで新しい世界を広げることができました。
    今年もチョイチョイ刺激を頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  6. Kathy on Friday | URL | -

    贅沢!

    すずさん、あけましておめでとう存じます。贅沢な田舎暮らし、鹿のつの?!ため息が出そうです。
    従妹が比叡山の麓に古民家を購入し、五右衛門風呂・薪ストーブの生活をしていました(今は子供の受験で街中に家を借りていますが)。 何と言っても、だんな様が薪の用意から風呂焚きからいそいそとやってくれる・・・これが一番の贅沢生活ですっ(!)。今年もすてきな写真+お便り待っています。

  7. 札幌のNONNON | URL | -

    そちらも雪のお正月だったのですね?

    雪を見たがっていた鈴さんですから、♪雪やこんこ♪の歌の中の犬のように

    喜んで庭を駆け回ったのでしょうか?

    とても風情のあるご実家ですね。

    寒さの中に温かいぬくもりが感じられます。

    また今年も、鈴さんの温かいブログを楽しみにしています!!

  8. Merlion | URL | -

    ご実家では手間隙かけた丁寧な暮らしをなさってるんですね!
    厚くてつやつやした椎茸はとても美味しそうだし
    薪で炊いたお風呂も気持ち良さそう。
    でも何より高倉健さんのようなお父様の
    雪かき(お掃除?)のホウキの跡が美しいです。

  9. りり | URL | -

    鈴川さん、明けましておめでとうございます(^_^)今年も鈴川さんのブログを楽しみにしています☆
    まだまだ寒い日が続きますので、お体御自愛ください。
    私も今年こそは何か運動したいなぁ~(σ*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


