BLOG

--年--月--日 --:--


鈴川塾スタート

2013年01月05日 22:57


今日は40名もの方がトレーニングに来られました。

いままでで一番多いですね。

新年早々、本当にありがたく、

そして嬉しくなります。そういう意識が最高。

5日1

道具が不揃いですみません。

いろいろあるのも「選択」の楽しさがあって良いのですが。

5日2

今日はおみやげも豪華。

だんだんカフェに近づいてきましたよ。

もはや運動は「おまけ」くらい。

うそうそ。十分きつかったですね。


5日3

夕方はakと、今日から丸くんも合流。

面白いこと発見したんです。

「ぶっ倒れ方でわかる身体特性と性格」

5日75日8

マルは後方尻もち型。真っ向から受け止めて玉砕系。

5日95日10

あまやんは横ひっくり返り型。スルリスルリとかわす系。

5日45日6

テツはまさかの前。

つまずき転倒型?甘えん坊系?



この倒れ型を分析するとですね、多分あれとあれがああなってこうなって。。。


それはまた、おいおい。


では。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    新年あけましておめでとうございますm(__)m

    鈴川塾にぎやかですね~♪
    まさか!あのゴルフの時の破天荒トリオ?(*≧m≦*)
    なんだか前田様に渇入れられそ~笑

    小窪選手の甘えん坊?には妙に納得です!

    色んなこけ方があるのも納得です!

    私だと…
    たぶん尻餅型?

    これから雪道になると特にそう!(笑)

    気をつけたいものです(笑)
    今年もブログ楽しみにしてます。

    鈴川塾に人が集うのは、
    鈴川さんのお人柄でもありますよ(*^^*)

    素敵な"縁"です。

    いつか鈴川さんにお会いしてみたいです(^-^)v

    本年もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


