BLOG

--年--月--日 --:--


よう走った

2013年01月07日 21:57

今日から本格的に自主トレスタートです。

7日1

スタジオではバランス系のトレーニングやファンクショナルな筋トレで身体を温めウォームアップ。

その後場所を移動してランニングトレーニング。

今日はパイパワーからローパワーまで、まんべんなくやりました。

特にキツかったのが階段ダッシュ。

7日4

今日はスピードは求めず、股関節を大きく使う事、手と足のタイミングを合わせながらリズムよく。

という指示だったのですが、始まってみればほぼ全力ダッシュ。

7日2

堂林くんもこの有り様。

なんでこんなにも追い込んだか?というのは、またおいおい分かるでしょう。


それで、僕は別に走る必要はないんですよ。

必要性はないんですが、走らないで何をすれば良いのかもわからず

ただ指示だすだけなら居る意味もないしと、結局一緒に走ったんですけど。

今頃になってふくらはぎが張ってるというより、痛いですね。


でもこうやって若い選手と一緒にやらないと、もうこの先1年間走る機会なんてないですから。

しっかりついていきますよ。


では。



コメント

  1. 山ちゃん | URL | -

    お疲れさま!

    余り無理せんといて下さいませ(@_@)

  2. カプ美 | URL | 2Wjz3Cws

    カープにわかファンな私ですが、選手のみなさんが身近に感じれて応援したくなってきました!広島人ですからね!

    ちょっと子供とピッチングゲームをしたたけで筋肉痛、、、。悲しい(;_;

    またブログのぞきにきます!

  3. だるま~♪ | URL | -

    ケガなく一年を、、

    宜しくお願い致します。
    m(__)m

  4. ひらいりぃ | URL | -

    頑張れ!みんな!

    琢朗さんのコーチ就任で 勝手に心配していた小窪選手の自主トレ。
    安心しました。それぞれが一番、身近なライバルと共に追い込んでいく、、、。これ以上ないくらいの追い込み加減でしょうね。そうなると怪我だけが心配です。すーさん、みんな、怪我なく頑張れ-!
    Fight!

  5. Kathy on Friday | URL | -

    シンプル

    すずさん、こんばんは!
    そっか、そっか、考えないタイプ達に単純な走りですね。プロなんですから・・・、シンプル。

  6. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    みんな

    負けず嫌いなんですね!

    そうこなくっちゃ!

    みんなすずかわ塾で鍛えられましたね。

    お疲れさまです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


