BLOG

--年--月--日 --:--


013 suzublog カレンダー

2013年01月08日 23:16


毎年いろんなカレンダーを頂きますが、これはちょっと嬉しいカレンダーです。

8日6

僕の昨年のブログの中から、その月の記事をカレンダーにして下さいました。

よく出来てます。

自分の作品が、こんな形で生まれ変わるとは。


自分で言うのもなんですが、昔のブログを読み返してみると結構面白い。

カープ時代のやつなんかも正直良く書いたなーと思います。手が込んでます。(暇だったんでしょうね)


学生時代の自分の日記がおもしろいのと同じだと思いますが、

そう思うと、ブログと言うのはカラーの写真付きで、字はちゃんと読めるし、コメントもあったりして

ある意味手書きの日記よりはるかに面白い。という見方もできます。

やっててよかった。

8日5

こういうのも、忘れたくない事ですからね。

また9月になったら開いて、思い出して。。。

って言いながら、しょっちゅうパラパラめくってますけど。


嬉しかったです。

ありがとうございました。



他にもいいカレンダーあるんですが、それはまた今度紹介しますね。

では。


コメント

  1. 広島県のささやかな小学校教員 | URL | 2Av4vsEg

    石井琢朗さま&奥様

    小学5年生間近な御嬢さんがいらっしゃるのに、広島に引っ越してきてくださってありがとうございます。子供さんの転校、その後決意に、感謝・・・という言葉しかありません。公立の小学校は、私立にはないいろんなことがあります。(それが公立の楽しいところでもありますが)5年生くらいになると、子供なりに、ドロドロした人間関係も少なくなく、きっと、ご心配なことも驚かれることも多いのではないかと、老婆心ながらにお察し申し上げます。
    私のクラスにも、3学期に転校生がありました。明るく振舞ってても、こまごましたことで、戸惑うことが多く、友達が一生懸命関わってくれています。
    お嬢様方が、一日も早く学校に慣れられ、たのしい学校生活を送られることを願ってやみません。
    何か、お役にたてることがあれば…と思うのですが、・・・・ありませんよねぇ・・・。(#^.^#)

  2. せんちゃん | URL | -

    一つ

    鈴川様

    お疲れ様です。
    このカレンダーは紹介されるだけに
    本当に気持ちがこもった作品です。
    この素材の提供は鈴川さんのですけど
    それをどの写真・コメントにしようかと
    制作される方は考えながら選考された事が
    伝わる温かい品物です。

    誰に対してもですが
    こういう思いやりの出来上がるまで
    仕上げるまでの過程も大事なことで
    心が温まれば笑顔になり身体も暖まり
    ますから極寒なんて。。

    鈴川塾にも参加したいので
    どのようにすればいいのか
    プログでもご紹介してください。
    フェイスブックなんでしょうか?

    とりあえず小さい場所でスポット参加している
    体操?に今週末参加します。

    AAAはやはりシーズンオフだけなんですよね?

  3. 札幌のNONNON | URL | -

    本当に素敵なカレンダー(贈り物)ですね。

    鈴川さんのブログと鈴川さん自身への愛情を感じます。

    私も昔は日記をつけていて、息子の育児日誌も3歳になる頃までつけていたので、

    懐かしくなりました。

    (パソコンで打ち込むより字を書くほうが速い年代なので、
     
     今はブログは出来ず人のブログにコメントするのがやっとです。)

    次のプレゼント紹介も楽しみにしています。

  4. だるま~♪ | URL | -

    素敵なカレンダー(^O^)

    私も欲しいな~

    ちなみに鈴川さんのカープ時代のブログを私もよくみてますよ(^-^)v

    もしかしたらすごく見てるかも(*≧m≦*)

    素敵な写真もたくさんだし言葉も文章もすきだし。
    リンクされてるマサさんの写真がこれまた素敵なんよね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


