BLOG

--年--月--日 --:--


よう食べた

2013年01月09日 22:55


ここ数日ポカポカ陽気で、少し動くと汗が出て気持ち良いですね。

9日2

キャッチボールも気持ち良さそう。



今日は広場の端から端までを適当にカーブしながらのランニング。などなど。

この適当な感じが、今は必要な気がします。


どうせキャンプに入ったらきちんと距離を測って、タイムを測って、というランニングになりますから。


今の時期、山や公園の地形を生かしたランニングの方が肉体的にも精神的にも良いと思うんです。

キャンプって、ものすごい憂鬱なんですよ。

それが当たり前なんですけど、何も今からそういう気持ちを味わう必要もないかと。



でもこの適当な感じが、思いのほかしんどいこともあるんです。


それで、結果的に脚がパンパンに張って来ました。


なので、明日あたりはかなり怪我のリスクを背負って走る事になるでしょう。

そこではじめて僕の役目があるわけですから、いろいろ考えて

いかに安全で効果的に、且つ適当にやれるか、しっかり考えてみます。



それだけ動いたからか

9日1

「ステーキ丼。大盛りで!」

「あと、ラーメン。それも大盛りで!」

よう食べます。



今日は定食屋のおばちゃんに

「あ、まさかバレーの選手?JTとか?」と聞かれ

「いえ、陸上です」と。

でもレジでばれましたね。

「あ、今流行の。。。カープの、かわいい顔した。あのー、あれあれ、名前が出て来んけど」

そう。

流行りのアレです。

アレとか言われんよう今シーズンは頑張りましょうね。

では。



コメント

  1. Kathy on Friday | URL | -

    JT

    すずさん、こんばんは!
    食堂の方の発言、「JTとか?」は、嬉しいです。カープは言わずもがな。サンフレッチェも優勝を機会に盛り上がりをみせているので、忘れられた存在となっているJTを出してくれる方が居たことがうれしいです。猫田さんがいつも「世界一にはなったが、日本一にはなれない・・・」と。悲願でしたから(今は彼岸の人)。
    すずさん、明日のメニュー、決まりましたか?

  2. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    丸選手でしょう!

    凄い食欲ですね。体力使うから食事も大切ですね。
    私も歩いては食べているので、全然体重が減りません(苦笑)
    昨年秋から体のためにWalkingを始めたのですが、それからすぐ母の病気が発覚して入院やら実家に帰って食事の支度をしていたら、なかなか歩けませんでした。
    今年は3日連日歩いたら、少しジョギング出来るようになったのですが、呼吸が乱れて……
    呼吸法ってあるんでしょうね。

  3. koikoi | URL | dEc.uiHI

    勘違い?

    「流行りのアレ」は、おそらく堂林君と勘違いしているのではないでしょうか(苦笑)
    まず勘違いされないように顔を売って、なおかつ名前を覚えてもらわないとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


