BLOG

--年--月--日 --:--


一桁のプライド

2013年01月16日 22:18


相変わらず隠れるのが下手というか、

16日3

隠れる気がないというか、どうも息子に似てきました。

今日は英心も一緒です。

12月の後援会の公開トレーニング以来だったのですが、

あの時とは比べ物にならないくらい、仕上がってます。

胸郭、体幹、股関節という、今やビッグ3は完璧に仕上げてます。

ただし

ウエイトトレーニングに限って。ですが。

16日2

あとはじっくりじっくり

おでんを七輪で煮込むように、じっくり走り込んでいます。

ここからは、多少悪い状態も経験しとこう。くらいの勇気もいるのでしょうか。

閾値を超えてみなければ、良いも悪いも判断がつきませんから。

ま、それを僕がやっちゃあいけないですが。




哲も含めて、術後のキャンプというのは難しいですね。

アクセルの踏み方が。

それこそ「いきなり無理するなよ」から「2月1日からいけるか?」まで、いろんな事言われてるでしょうから。

16日1

でもこのケツですから。

この二人、身長もケツのデカさも似ています。

ケツって言うと言葉が悪いですから、殿筋と言っておきます。

その殿筋生かさないでどうする。


そういえばクリケンも術後でしたか。

一桁のプライドをかけて、頑張って欲しいですね。


ちなみに僕が好きな数字は、7と23ですね。

背番号つけるなら、そのどっちかがいいな。

では。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    私の好きな数字は…

    "6"ですね(^-^)v

    なにせ
    ずっと見てきましたから~
    これからも

    ずっーとずっーと

    みてます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


