BLOG

--年--月--日 --:--


チーム170台

2013年01月17日 20:50

決して身長の事ではないんですよ。

かといってゴルフのスコアでもないですし。

やっぱり身長かも。

数少ない、僕と同じ目線の二人です。

17日2

今日もこの二人。

やはり英心は右の方が少しぐらつく感じです。

でもこれはテクニックの要素が大きいので、もう少しやればすぐ出来ます。

この殿筋ですから。

17日3

今日は坂を走ったのですが、

サイドステップも試してみました。

上の脚で引っぱるのか、下の脚で押すのか。

表面上は同じフォームでも、本人はいろいろな感覚を試しているようです。

時々あるんですが、

こういう時の英心はものすごい賢い気がします。

深すぎて、何を考えているのか僕らには分からないくらい、深い時があります。

膝の故障でまた、深いというか、高い所に身を置いています。

もうちょっと登って行くんでしょう。

17日1

テツも、少しずつ肘を気にせず投げられるようになってますね。

痛いわけではなく「痛みの記憶」と闘っている感じでしたから。


彼らの進歩が嬉しくて、

それが明日への糧になってます。


しかし僕自身、足腰がバキバキです。

だけど生きてる感じがして、気持ちいいです。

では。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


